結構前に
AKIRA様に会いに
岡山まで行ってきました
(*´ω`*)
アルゴンキンでインストでした
画像載っけてええんかな
幸せ過ぎて…///
もう悔いはないっすね
現世に。
めっっちゃいけめんだった!!!!!!
優しかった!!!!
優しすぎました(´-ω-`)
妹みたいて言ってくれた///!!
もう泣きましたww
サインもらえて
ハグしてもらえて
ぎゅーしてくれました
(*´;ω;`*)//
ほんと幸せもんです
良いこと終わった後は
虚しさとだるさが
はんぱないです(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)
だれか良いことください……