現実逃避わるつ。
Amebaでブログを始めよう!

虚無感(´-ω-`)う

現実逃避わるつ。-2011112018010000.jpg

現実逃避わるつ。-2011112100320000.jpg




結構前に
AKIRA様に会いに
岡山まで行ってきました
(*´ω`*)



アルゴンキンでインストでした
画像載っけてええんかな



幸せ過ぎて…///
もう悔いはないっすね
現世に。

めっっちゃいけめんだった!!!!!!

優しかった!!!!
優しすぎました(´-ω-`)

妹みたいて言ってくれた///!!
もう泣きましたww


サインもらえて
ハグしてもらえて
ぎゅーしてくれました
(*´;ω;`*)//


ほんと幸せもんです




良いこと終わった後は
虚しさとだるさが
はんぱないです(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)


だれか良いことください……