お疲れ様です。跡で計算したら210円うごいたのですねはてなマーク 小さなチャートで見ていたので


気がつかなかったですGDのときは、気をつけねば、ハイ


 ブログ、手抜きしてます。遊んでいるのではないのです。気合を入れてFX取引にチャレンジ


してます。今日のせいせきはー5Pips!! 何とか+20位にしたいアップ


今日は、OP140Cを買って見ました。


今夜の、ニュウヨーク、大暴騰なんて、許す!なんて べーっだ! 今+1Pipsになりました。


最近は、為替のほうが、動いてくれる野で、楽しいですね。


男は度胸ではなくて、為替は度胸ですね!


結果  225先物  +-0円


     ドル/円 今のところ +1Pipsです。


     OPは、本当は135Cを買いたかったのですが,買えませんでした。


今夜の、NY大暴騰! 妄想だけでも楽しい?毎日寝不足ですけど、ぐぅぐぅがんばります。メラメラ