お疲れ様でした。いままでドル/円の売り買いを、してました。40Pips取られて、37Pips


取り返して、また10Pips取られてしまいました。どうしても、もみあいは、LCさせられる


ことが多いです ガーン


極力、もみあいのときは、見送るように,しているのですが、ハイ。


 先物ですが、今日は、遣られ日でした。朝、60円陰線が出たので、売りからはいり


しっかり、踏まれ、調子が乗らないので、為替のスキャルピング,意地になって取引して


ました。たぶん、60回位、さすがに疲れました。


でも、為替の、スキャルピイングも、楽しいです。 ( ´艸`)


先物  -90円


為替  -10Pips 気が向けば、夜中までするかも はてなマーク


反省 今日の先物は、動きが分かりずらかったの、無理をしてしまったか?


    必要経費?


明日は、用事があるので、先物は出来るか、?なぁ


あすもがんばりマゥス !! 音譜