お疲れ様です。凄い動きでした。叫び


私といえば、最低でした。ハイ 前場買いで入り、50円上がったので利確しょう


と、思って、クリックしたら、(返済建て玉がありません)エッ、エッ、エー


よく見たら、取り消しに成っていて、0円 エーン カゼ ガックリィ しょぼん


後場、下げてきたので、売り、でも値動きが悪そうなので、10円で、利確


為替を見ていたので下値を、割り込んだのを見落としてしまった。


本日の結果 10円のみ (_ _。) アー負けたより悔しい 叫び むかっ


反省 1っの事に、集中してやろう。(パソコンでゲームと為替取引)を


    してました。あほです。ウゥ