高野山東京別院の帰り

明治学院大学を通ったらいい雰囲気。

紅葉と洋館。


若かったら雰囲気だけでここ行きたいなぁと思った。

学部は何を選択するかなぁーとかみてみて

フランスは好きだけど、フランス文学はどうか?!うーむ違うな、心理学科か?とか。。

妄想だな。


そして駅までの途中また不思議な建物が!



そうそう忘れてたけど、道住寺から高野山東京別院までの途中にも変な建物があって、教会??と思ってみてみたら

幸福の科学だった(・_・;

ずいぶん立派な大きな建物。白金高輪に。

出入り口からマダム2人が出て来たし。。

まあ自由だけど、かなりのインパクトを与えるな。

お隣はお寺さんだったし。


んで戻って

この建物はもしやまた宗教法人か??と思ったら消防署だった


かわいい。3階に見張り棟があった模様。

普段歩かない道を歩くと新しい発見があって面白い。