頂きました☆ スーパーサンシールドEX☆ | みのこのぶらぶらブログ

みのこのぶらぶらブログ

元某化粧品メーカー営業→元アジアン雑貨店店長&買付け人を経て
現在は、なぜか肉食系アラフォOL・・・?のブログです☆
海外旅行&1人旅・コスメ・美容・ファッション・グルメ・飲酒など好きなモノいっぱい!!暇つぶしにチラ見してくださいませ☆

スーパーサンシールドEX、試してみましたよドキドキ






梅雨で雨雨続きだったので、なかなか出番を発揮する機会がなかったのですガーン


先日の日曜は、梅雨の中休みで、絶好のチャンス到来~晴れ晴れ



照り付ける日差しをカバーしなくては叫び






SPFが高いと肌への負担がすごく気になり、カピカピになるような気がして敬遠気味でしたかお

が、わたしにはこちらはピッタリ合いましたよアップアップ


薄いピンク色のクリームです音譜



伸びが良くって、わたしのくすみをキレイに消し去ってくれました~ドキドキラブラブ!



程よくカバー力もありますね~合格合格合格



次にのせるファンデとも相性が良かったですグッド!




ああ~、出来れば現品が欲しかったなぁ・・・クラッカー







スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント