最先端エイジングケアで若返った~♪【マダムアルバEXシリーズ】☆ | みのこのぶらぶらブログ

みのこのぶらぶらブログ

元某化粧品メーカー営業→元アジアン雑貨店店長&買付け人を経て
現在は、なぜか肉食系アラフォOL・・・?のブログです☆
海外旅行&1人旅・コスメ・美容・ファッション・グルメ・飲酒など好きなモノいっぱい!!暇つぶしにチラ見してくださいませ☆

コスメ ド ステラさんの 【マダムアルバEXシリーズ】 の3日間のサンプルを使用しましたよドキドキ





4ステップ(①~④)でお肌に潤いを与え、保湿力UPアップしてくれるのですニコニコ
最先端エイジングケアできる優秀なラインナップですよ音譜 

「クリーミーダブルクレンジング」 ←クレンジング


 

顔と手をしっかり塗らした状態で、クリームクレンジングを顔にのせて、クルクルとマッサージしながら、馴染ませるの音譜

洗い上がりは、しっとり~アップ  さすがビックリマーク 保湿成分60%配合のクレンジングですね合格

ちなみにポイントメイクをあらかじめ落としてからの使用ですかお

W洗顔しなくてもしっかりメイクが落ちますよグッド!

洗い上がりのこのしっとり感~ラブラブ すごく感動ですよ!! 
潤い成分で洗顔するなんて、なんと贅沢!!!!


<機能成分>
リピジュア® (保湿、バリア)/ヒアルロン酸Na/脂溶性ビタミンC誘導体配合
セラキュート®
脂溶性ビタミンC誘導体

<潤い成分>
スベリヒユエキス/ダイズエキス/ペカン殻エキス/ヒメフウロエキス/アゲビ茎エキス/ポリグルタミン酸/β-グルカン酸
無着色/弱酸性/パラベンフリー/無鉱物





「ディープ モイスチャライジング ローション EX」 ←ローション




500円玉硬貨ぐらいを手に取って、顔全体に馴染ませていきますラブラブ


こちらのローション、はちみつ色でトロトロしてます目

こんなにとろみがあるのに肌に馴染ませるとすぐに浸透しますグッド! このスピードすごっアップアップ

保湿成分がしっかりとお肌の中へグイグイアップ入るのがわかります ニコニコ

ローション前にブースター化粧水や導入液を使わなくても充分ですねビックリマーク

浸透スピードが早いので、付け心地は全然重くないですアップ

しっとりラブラブ潤って、モチモチラブラブ&プルプルラブラブなお肌になれましたよぉニコニコドキドキ

リポソームの威力で浸透力が、スゴいんですね~合格
なんと!!リピジュア(R)は、ヒアルロン酸の約2倍!!の保湿力ですよ~ラブラブ!

<機能成分>
リピジュア(R)
リポソーム

ヒアルロン酸Na
脂溶性ビタミンC誘導体


<潤い成分>
スベリヒユエキス(スベリヒユという植物のエキス)
ダイズエキス(ダイズ種子から抽出したエキス)
ペカン殻エキス(クルミ科であるピーカンナッツのエキス)
ヒメフウロエキス(ヒメフウロという植物のエキス)
アケビ茎エキス(アケビから抽出したエキス)
ポリグルタミン酸(納豆のねばりを作っている成分)
β-グルカン酸(パン酵母から抽出)





「ディープ モイスト バリア エッセンス EX」 ←美容液




こちらも、リピジュア(R)配合(ヒアルロン酸の約2倍の保湿力)+リポソーム配合のリッチな美容液です 

それに更にブラスビックリマーク13種類もの植物由来天然エキスを配合しているのですビックリマーク


エッセンスというので、透明液体かと思ったら、クリームのような濃厚な美容液ですねニコニコ

これも、化粧水と同じく保湿力はとにかく強い!!

肌が柔らかくなり、フカフカにしてくれますラブラブ 内側からふっくらする感じですグッド!


香りは化粧水と一緒でライチっぽい香りがして、癒されます~音譜


ちょっとの量でも顔全体に馴染みますね~音譜


コクのある美容液ななので重いかな?と思いきや、こちらも浸透力がスゴいので、
ハンドプレスをしている途中でスッとベタつきがなくなって、不思議な感覚を体験しましたよ~ラブラブ!

お肌がモッチモチですドキドキドキドキ



「エラスティック モイスチャライジング クリームEX」 ←クリーム




肌にハリと弾力を与える、セラキュート(R)配合の保湿クリームですぅドキドキドキドキ

セラキュート(R)が、お肌にハリと弾力を与えるんですねラブラブ!
こちらにももちろんビックリマーク うるおい保湿成分リピジュア(R)・リポソーム配合されていますよアップアップ

角質層までしっかりうるおい、ハリツヤ肌になれちゃいますラブラブ!


こちらも超濃厚クリームですニコニコ

こちらも重いかなと重いきや、こっくりクリームをお肌にのせて馴染ませると、
意外とベッタベタにはならないです合格

時間を置くとさらに浸透して、プルンとお肌にハリが出たのを実感できます!!





4ステップで超最高のお肌になれちゃいましたが、
更にスペシャルで 「レッドスノウアルゲセラム」 を盛り込むと無敵ですラブラブ!ドキドキ 




「レッドスノウアルゲセラム」
 →肌細胞を修復しながら、美白してくれる最強のとっておきの美容液


こちらの美容液は、普通の美容液の後に使うようで、③の後にお肌に馴染ませましたニコニコ



キャッチコピーが「腐らないリンゴの成分が若返りに効果的!」となっていますビックリマーク

このリンゴは世界に数本しかないスイス産のリンゴで、特殊な幹細胞を持つため何と4カ月も腐らないそうなのです!! びっくり~叫び音譜

しかも、この幹細胞には、人の皮膚細胞の機能を守り、お肌を健やかに保つ成分が多く含まれていることが研究の結果明らかとなり… 「リンゴ果実培養細胞エキス」といった成分として、注目を集めているそうです!!


「リンゴ果実培養細胞エキス」は、原料としては高価なため、日本の化粧品で使われている商品は少ないそうですよ目


ほんと超貴重な美容液ですよね~音譜音譜


トータルエンジングケアをした翌朝、自分の顔を鏡で見て衝撃的でしたぁ~アップアップアップ

お肌が、プルんプルラブラブんでツルンラブラブとピーン音譜と張っていますラブラブ! そして顔色が明るいクラッカー
くすみもなし~アップ 目元も潤ってハリが出たので、上がっていますアップ
即効性ありますね~!! 確実に10歳若返ったかもラブラブ!


メイクのりも抜群に良くなって、ツルンドキドキとファンデが乗ります乗ります音譜音譜

そしてなんと!! この潤い肌・モチモチ肌・お肌のハリは、1日ずっと続きましたよラブラブ!
お化粧直しもあまり必要なく過ごせましたアップ


エイジングケアは大切です!!

トータルで現品絶対欲しいーーーっ!!!!と強く思いましたラブラブ!ドキドキ

「レッドスノウアルゲセラム」は、最初にGETする予定ですニコニコチョキ






マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中



翌朝の自分の顔の弾力ドキドキ&ハリUPアップは、ほんっと衝撃的でしたよドキドキラブラブ!ドキドキ

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ$みのこのぶらぶらブログ-レッドスノウアルゲセラム