明洞 あわび粥 コンジーハウス☆ 優しいお味 | みのこのぶらぶらブログ

みのこのぶらぶらブログ

元某化粧品メーカー営業→元アジアン雑貨店店長&買付け人を経て
現在は、なぜか肉食系アラフォOL・・・?のブログです☆
海外旅行&1人旅・コスメ・美容・ファッション・グルメ・飲酒など好きなモノいっぱい!!暇つぶしにチラ見してくださいませ☆

連日暴飲暴食だったDASH!ので、
たまには胃腸に優しいモノをと思い、旅の最終日の朝食はお粥にしましたにひひ


泊まっていたホテルからも近かったので、
『Congee House(コンジーハウス)』に行ってきましたアップアップアップ



明洞のソウルロイヤルホテルの前のビルの2階にあります!!


地下鉄4号線明洞駅からでも、地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック)駅からでも歩いて行けて便利ですね音譜音譜


朝7時ぐらいに行きましたが、満席でしたよあせるあせる


人気なんですね~叫び!!!!ほぼ女性客キスマーク



来店したときちょうど席が空いたのでラッキーでした音譜音譜



座席数はそれほど多くなく、こじんまりとしていますが、
すごく清潔感ひらめき電球があって、綺麗なお店です合格合格合格



今回は、普通の「あわび粥」えっを注文しましたが、「特あわび粥」ラブラブ!が評判のようです!!!!



注文すると、早速、
お茶とキムチやイカのキムチとか、小鉢で4種類ぐらい持ってきてくださいました
もちろん無料~アップアップアップ


お茶は、「トゥングルレ茶」っていうお茶のようです合格合格合格



こちらのお店には、「イカの塩辛(イカキムチ)」がお土産に是非!!!!って感じでポスターが入り口に貼ってありましたニコニコ



たしかに!!!!「イカの塩辛(イカキムチ)」すごく美味しかったですよ!!!!!!
(買って帰れば良かった・・・と今思うしょぼん


来ましたビックリマーク来ましたビックリマーク「あわび粥」!!

『特』じゃないほうだけど・・・にひひ








ん~っ・・・得意げやっぱり『特』にすれば良かった・・・なんて思ったのです叫びDASH!



『特』じゃないけど、お味は、クリーミーで優し~くて美味しかったですニコニコ音譜

(イカの塩辛が一番良かったかなぁ)えっ


やはり『特』ではないので、あわびの味は、あまり感じられず・・・


次回は、『特』あわび粥にすべしアップアップアップ



レジでお会計を済ませたら、次回使えるクーポンを貰えますよ音譜ラブラブ音譜



スタッフの方々、みんな笑顔で素敵なお店でしたニコニコ音譜



ごちそうさまでした合格合格合格合格




音譜音譜音譜音譜音譜『Congee House』音譜音譜音譜音譜音譜

住所   ソウル特別市 中区 明洞2街 2-1 ジェウォンビル 2F
     서울특별시 중구 명동2가 2-1 재원빌딩 2F

電話番号 02-757-8460

営業時間 7:30~20:30(ラストオーダー20:30)

休業日 年中無休(秋夕・旧正月は短縮営業となることがあります)

日本語 簡単な会話程度可


Android携帯からの投稿