こんにちは、ぶらぶらです。

 

御徒町駅18時30分頃

 

対象 援交かパパ活待ち合わせのような違和感オーラ漂う女子

 

どこに行くのか、どこで待ち合わせなのか、相手はどんな人なのか、尾行スタート

 

年は10代後半から20代前半。白いシャツに紺の短めのスカート。女子高生の制服風の格好だが、制服とは違う。それっぽい格好なので風俗関係かと推察。

 

僕と一緒にいた二人に、あの娘が何処に行くか調査するぞ!いきなり探偵の実地試験!?とか言われながら爆  笑

 

GUの前辺りから、信号待ちで線路沿いに人混みの中へ

 

見失わないように尾行

 

すぐ近くのドンキの中へ

 

ゆったりぶらぶらしてコスメコーナーへ

 

何を買うわけでもなく、コスメを見て歩く

 

対象と接近するもスルー

 

店を出て広小路へ

 

秋葉原方面に歩き、横断歩道を渡り大きめのローソンへ

 

なかなか出てこないので、ここのバイトだったのか!?と思い中へ

 

レジにはいない、控室かと思うも対象を発見

 

何してるのだろう

 

何を買うでもなく店を出る

 

こちら方面に来たと言う事は、秋葉原方向に行くと思いきや御徒町駅方面に戻る

 

ほどなくして、尾行開始地点近くの雑居ビルの中へ

 

看板は無し

 

飲食店でも無い

 

○階の何も書いて無い鉄扉のテナントへ入って行く

 

扉の閉まる重くて鈍い大きな音がする

 

間違えたふりをして開けてみようとするが、既に鍵がかかっている

 

一緒に尾行していた外の二人に合流

 

A「こわっ」

 

B「ここ何!?

 

僕「看板も無いし、入り口にも何も書いて無いね。鉄扉でお店の感じも無いね」

 

A「カーテン閉まってるね」

 

B「カーテンの隙間に監視カメラあるね。外を見てるね」

 

A「反社!?

 

僕「あの娘、真っ直ぐここに来ないで誰かを巻くような感じだったね。ここまで数秒なのに、わざわざ遠くから通り越して戻ってここだよ」

 

B「違法デリヘルの待機所か?

 

僕「かもね」

 

A「下に停まってる車、全部ワゴンタイプだね」

 

確かに、ワンボックス3台、軽のハイトワゴン1台、休日のこの界隈でこの時間に同じような車が白線のコインパに並んでいるのは違和感です

 

もっと違和感なのは、制服姿っぽい若い女性が雑居ビルの怪しいテナントにこんな時間に入っていった事です

 

出てくるまで待つのはキツイし、監視カメラで撮られてるので出てこないだろうし退散

 

ヤミ撮影所?簡易休憩所的にしてる場所?デリヘル嬢の待機所?

 

 

しかし待ち合わせの時間潰しにしては、あちこち遠回りして煩わしい事をしてさらっとヤバい雑居ビルへ入っていく娘

 

ここ何なんだろ!?何やってるんだろ!?あの娘の仕事は何なんだろ!?

 

最近ヤバい湯島と隣接する御徒町・上野

 

あの雑居ビルのテナントは何なのか、あの女子は何をしているのか、どなたか教えて下さいウインク