どーもパー

六本木のsuperdeluxeで行われた
ペチャクチャナイトに行ってきましたチョキ

photo:01


光で看板見えません。。

トイレの蛇口も斬新目
photo:02



始めていったのですが、世界100ヶ国?
100都市?ぐらいで行われているイベントで、外人さんばっかり叫び

ビールあり音楽ありでとても楽しいイベントなのですか、メインは自分の建築物やクリエイティブを20秒×20枚のスライドでのプレゼン!!

photo:03


現在赤ちゃん30人の内1人がハーフらしーですぞビックリマーク
photo:04


土では無く雑誌で育てたカイワレちゃんビックリマーク

残念な事にプレゼンはほぼ英語なのであまり理解できず・・・しょぼん

恐らく素人さんなのですがクオリティーは高い!!

豊かで斬新な発想と陽気でオープンな人達と触れ合う事ができますよー!!

詳しくはこちら⇩
http://www.pecha-kucha.org/
http://world-architects.blogspot.com/