どうもー。

最近ほんと気分で更新、俺です!

書くことがそんなにないんですもん。

まあ、それはさておき明日とある公園で我等が調理師学校の馬鹿共が豆乳スープを売ります!

と、いうわけで今日は買い出し行って来ましたー。

総重量、27キロ。

・・・・重い。

一応150食売り出す予定だけど、売れなかったら押し売りしよう←

では、また。

Ps、俺はペンギンの恰好で売り出します。
どうも!

昨日ハロウィンで夜11時まで遊んでた俺です!

帰りは終電 orz

だがしかし!今日は創立記念日で学校が休み!

11時まで寝てました←

まあそれはさておき、昨日の仮装!


$ピグをやろうとした結果がこれ。-fjf


俺、ペンギンです☆←

いやー、同じじゃつまらないかな?て思いまして。

やっぱインパクト大事じゃね?ってなってこうなりました。

この集団、インパクトならどこの集団にも負けてない!

反省も後悔もしていません←

てか、普通に人気者でしたし!

通行人に「名古屋にはペンギンがいる!」とか「名古屋港に帰れw」とか「かわいい!」とかいわれたりしましたし!

・・・最後の可愛いは正直無いと思う←

来年もやりたいなー。

あ、俺来年社会人だわ←

気にしないけどw

では!




どうも!昨日ハロウィンフライングして仮装した俺です!
↓こんなん。
ピグをやろうとした結果がこれ。-STIL0002.JPG
いやー、楽しかったw
 
今日も行ってきます!
 
では!