どうもー。
最近ほんと気分で更新、俺です!
書くことがそんなにないんですもん。
まあ、それはさておき明日とある公園で我等が調理師学校の馬鹿共が豆乳スープを売ります!
と、いうわけで今日は買い出し行って来ましたー。
総重量、27キロ。
・・・・重い。
一応150食売り出す予定だけど、売れなかったら押し売りしよう←
では、また。
Ps、俺はペンギンの恰好で売り出します。
最近ほんと気分で更新、俺です!
書くことがそんなにないんですもん。
まあ、それはさておき明日とある公園で我等が調理師学校の馬鹿共が豆乳スープを売ります!
と、いうわけで今日は買い出し行って来ましたー。
総重量、27キロ。
・・・・重い。
一応150食売り出す予定だけど、売れなかったら押し売りしよう←
では、また。
Ps、俺はペンギンの恰好で売り出します。

