脳内&ハート内爆発を起こさないためには「抜く」を意識する! | 〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

働く女性がSakuton手帳&ノート術を使ってスケジューリングすることで目標達成でき、自分軸も確立可能になります。
やりたいことが多くても、頭の中がスッキリ整理されると好評のSakuton手帳&ノート術・スケジューリング講座開催!!【大阪・オンライン】

 

Sakuton手帳&ノート術〜

働く女性の輝く未来をサポートする

スケジューリング講座で

目標達成や自分軸も手に入る!

やいりたいことが多くても

頭の中がスッキリ整理される♡

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

こんにちは!

 

〜自分で自分の生きる道を決められる〜

スキルとマインドを講座でお届けしている

 

Sakuton手帳&ノート術コーチ

松下一恵です。

 

 

 

 

 

【脳内&ハート内爆発を起こさないためには

「抜く」を意識する!!】

 

 

 

怒涛の忙しい1週間をすごしていても、

あえてテレビを観ますニコニコ

 

 

 

私は過去に心のスランプになって

しばらくマイナス思考にしかならなかった

時期がありました。

 

 

 

自分が自分でないような、

自分がわからない時期が、、。

 

 

まぁ、暗い話はおいといて。笑

 

 

 

つまり、そういう教訓もあって

自分のバランスをとることを

最優先にしています、現在。

 

 

 

意識的に「抜く」ことを生活に取り入れるようにしていて、

それが「テレビ(録画含む)を観ること」なんです。

私の場合ね。

 

 

 

脳内&ハート内爆発を起こさないためにも

抜きの時間は必要だと思っていますハート

 

 

 

この1週間はノートに書きまくって

目の前の課題に向き合ったり、

苦手な動画作成をがんばったりしたので、

脳が燃えてましたアップ

 

 

 

逆にですが、

抜きの時間を取り入れることで

・次への集中力が高まる

・ふっと別の視点で物事が見える

・ナイスなアイデアが浮かぶ

などのメリット多いんです。

 

 

 

つまり、

私がつぶれないためにしていることは、

自分のバランスをとるためにも

抜きの時間を取り入れている!でした。

 

 

 

私の場合はテレビをボケーっと観て

楽しむことですが、

 

 

 

自分のなかでリラックスできることはこれ!とか

あらかじめ用意しておくと

イライラ対処法にもなってオススメベル

 

 

 

 

_____________

 

 

 

〜【継続講座】〜

 

 

🔶サクサクトントン進む未来をつくる自分になる!

「やりたいことが全部やれる

Sakuton手帳&ノート術6回講座」

 

 

🔶アイデアや想いをカタチにして

お客様に届けられる!

「私がブランドになる

オリジナルサービスの作り方6回講座」

 

 

4月スタート継続講座

満席🈵

 

5月スタート継続講座

受付🆗(残1名)

 

 

 

◆未来が変わる体験セッション下矢印

 

 

 

◆手帳&ノート術メルマガ下矢印

 

 

 

◆スケジュールのヒント満載LINE公式下矢印

 

 

 

 

《サービスメニューのご案内》

 

流れ星【やりたいことが全部やれる

Sakuton手帳&ノート術6回講座】

 

 

流れ星【私がブランドになる!

オリジナルサービスの作り方6回講座】

 

 

 

 

 

 

image

↓ ↓ ↓

友だち追加

@bjt8831t

 

 

 

《プロフィール》

 

サクサク動けるようになる!

トントン拍子でモノゴトがうまくいく!

 

Sakuton手帳&ノート術コーチ♡

松下一恵


詳しくはこちら下矢印
https://ameblo.jp/burabana/entry-12452874992.html

《取得している資格》
整理収納アドバイザー1級