自分で答えが出せる思考を作る! | 〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

働く女性がSakuton手帳&ノート術を使ってスケジューリングすることで目標達成でき、自分軸も確立可能になります。
やりたいことが多くても、頭の中がスッキリ整理されると好評のSakuton手帳&ノート術・スケジューリング講座開催!!【大阪・オンライン】

 

Sakuton手帳&ノート術〜

働く女性の輝く未来をサポートする

スケジューリング講座で

目標達成や自分軸も手に入る!

やいりたいことが多くても

頭の中がスッキリ整理される♡

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

こんにちは!

 

〜自分で自分の生きる道を決められる〜

スキルとマインドを講座でお届けしている

 

Sakuton手帳&ノート術コーチ

松下一恵です。

 

 

 

 

 

【自分で答えが出せる思考を作る!】

 

 

 

3月はお客様からいろんな

お悩みを聞かせてもらいました。

 


 

手帳やノートというワードでは

語りつくせない内容ですよね。

 


 

「こうなりたいんです」という

お客様の心からのメッセージ。

 


 

忙しくて大変なのも

自分軸がグラグラしてしまうのも

隣の芝生が青く見えるのも

 

 

結局は全部自分の見方なのです。

 



 

違う方角からの見方に変えたり

一度目を閉じて真っ暗にしたり

 


 

私からの見方のアドバイスも参考にして

思考整理を身につけていけば

 


 

自分で決められるし

自分で答えが出せるようになる。

 



 

そのためにも

日々のスケジューリングは

自分軸の基礎練なのでとっても大切。

 




 

4月から継続講座の方には、

【サクトンプランシート】というのを

毎週末に提出してもらうことにしました。

 


 

1週間でできたことを認めて

そこに花丸をつけてながめることを

して、

 


 

次に取り組むことをスケジューリングする

という流れを習慣化するためのシートです。

 



 

日々には緩急も必要で、

花丸をながめる時間を1分間でもいいから

作って欲しいからです。

 



 

私は分刻みのスケジュールのこなし方を

お伝えしているのではなくて、

 


 

自分のやりたいことを思う存分やれる

そんなスケジューリングや思考を

自分でできるように

なっていただきたいという想いがあります。

 

 



 

体験セッションへどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 

《サービスメニューのご案内》

 

流れ星【やりたいことが全部やれる

Sakuton手帳&ノート術6回講座】

 

 

流れ星【私がブランドになる!

オリジナルサービスの作り方6回講座】

 

 

 

 

 

 

image

↓ ↓ ↓

友だち追加

@bjt8831t

 

 

 

《プロフィール》

 

サクサク動けるようになる!

トントン拍子でモノゴトがうまくいく!

 

Sakuton手帳&ノート術コーチ♡

松下一恵


詳しくはこちら下矢印
https://ameblo.jp/burabana/entry-12452874992.html

《取得している資格》
整理収納アドバイザー1級