私が人生に迷った時に受けた「時間の使い方講座」が原点。 | 〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

働く女性がSakuton手帳&ノート術を使ってスケジューリングすることで目標達成でき、自分軸も確立可能になります。
やりたいことが多くても、頭の中がスッキリ整理されると好評のSakuton手帳&ノート術・スケジューリング講座開催!!【大阪・オンライン】

 

Sakuton手帳&ノート術〜

働く女性の輝く未来をサポートする

スケジューリング講座で

目標達成や自分軸も手に入る!

やいりたいことが多くても

頭の中がスッキリ整理される♡

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

こんにちは!

 

〜自分で自分の生きる道を決められる〜

スキルとマインドを講座でお届けしている

 

Sakuton手帳&ノート術コーチ

松下一恵です。

 

 

 

 

 

 

最近はプライベートもイレギュラーな

予定が多く、

家業のお仕事もこの時期バタバタ。

 

 

 

昨日は連絡するのが遅れてしまったり、

今朝は寝坊したり、

うっかりミスをしている私。

 

 

 

これは何かのメッセージだと、

修正かけていこうと手帳を広げました。

 

 

 

全ての拠りどころは、手帳。

 

 

 

自分をふりかえる、

自分を正す、

自分をみつめる、

自分を励ます、

自分を動かす、

 

 

 

心の中だけでやれる人は

それでいいと思うんです。

 

 

 

でも、私を含めて多くの人は

なにかツールがあった方が

やりやすい。

 

 

 

それが手帳やノート。

(パソコンやスマホの場合も)

 

 

 

 

 

私が講座でお伝えしていることって、

《緊急じゃないけど重要なこと》

あたると思うんですよね。

 

 

 

緊急じゃなくても

重要性を感じて受講しているって

本当に素晴らしいなって思います。

 

 

 

その行為は

未来の自分を考えての行動。

 

 

 

最高の未来にするために

「今」学んでいるということ。

 

 

 

でも、人によっては

《緊急で重要なこと》

なっている場合もあります。

 

 

 

10年前の私がそうだった!

 

 

 

自分が自分でどうしていいか

わからなくなって、

 

 

 

藁にもすがる思いで

「時間の使い方を教えてください」

マンツーマン講座を

 

 

 

憧れの整理収納アドバイザーの方へ

直接メールした私。

 

 

 

私の思いに応えて

マンツーマンで私と向き合ってくださいました。

(その経験が私の原点です)

 

 

 

そこから私は変わり始めたんです!

 

 

 

過去も未来も取り扱い、

なおかつ今をどう生きるかを

テーマにしていること、

 

 

 

それは、

クライアント様の人生を

まるごと一緒に考えること。

 

 

 

人生のスランプは

ひとりで乗り越えるものじゃない。

 

 

 

私も助けてもらいながら

ここまでこれました。

 

 

 

今でも助けてもらっているけど、

私ができることで助けになるなら、そうしたい。

 

 

 

そんな想いが大きくなってきています。

 

 

 


 

 

 

スケジューリングや

未来設定や

Sakuton手帳&ノート術が知りたい方は

体験セッションへどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 

《サービスメニューのご案内》

流れ星【働く女性の輝く未来を作る!スケジューリング講座】

詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/burabana/entry-12596916755.html

image

 

流れ星【私ってどうしたいの?がわかる思考スッキリ講座】

詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/burabana/entry-12608808556.html

 

 

流れ星私のままでビジネスもプライベートも!

やりたいことが全部やれるSakuton手帳&ノート術

【マスターコース】詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/burabana/entry-12603770014.html

 

 

 

 

 

image

↓ ↓ ↓

友だち追加

@bjt8831t

 

 

 

《プロフィール》

 

サクサク動けるようになる!

トントン拍子でモノゴトがうまくいく!

 

Sakuton手帳&ノート術コーチ♡

松下一恵


詳しくはこちら下矢印
https://ameblo.jp/burabana/entry-12452874992.html

《取得している資格》
整理収納アドバイザー1級