「〇〇しっぱなし」では 人生損しちゃいます! | 〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

働く女性がSakuton手帳&ノート術を使ってスケジューリングすることで目標達成でき、自分軸も確立可能になります。
やりたいことが多くても、頭の中がスッキリ整理されると好評のSakuton手帳&ノート術・スケジューリング講座開催!!【大阪・オンライン】

 

Sakuton手帳&ノート術〜

働く女性の輝く未来をサポートする

スケジューリング講座で

目標達成や自分軸も手に入る!

やいりたいことが多くても

頭の中がスッキリ整理される♡

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

こんにちは!

 

〜自分で自分の生きる道を決められる〜

スキルとマインドを講座でお届けしている

 

Sakuton手帳&ノート術コーチ

松下一恵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【思考と行動を早めるノート術】セミナー

開催しました!

 

 

 

熱心に受講していただき、

私もめちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

 

私のノート術をコンテンツ化するため、

わかりやすくまとめる作業をしてから、

セミナー資料を作成しましたPC

 

 

 

サクトンノート術は

学びを自分のものにして

自分の考えやアイデアをだして、

 

 

 

そこから先に

自分の行動へとつなげることが

特徴です。

 

 

 

学びっぱなし

書きっぱなし

アイデアだしっぱなし

 

 

 

これでは人生損しちゃいますね。

 

 

 

今日セミナーでお伝えしたことは

まさに

自分を動かしていくノート術メモ

 

 

 

講座のあと、

「さっそく、ノート買いにいきました♫

これからが楽しみです」

メッセージいただきましたラブレター

 


 

無料フォローコンサルも

講座特典としてあるので、

 

 

 

それまでにして頂く宿題も出ていますひらめき電球

 

 

 

学びっぱなしにしないための

宿題なので、

 

 

 

宿題をすることで

行動に変えていく練習にもなるんです!

 

 

 

どんなノート術か知りたい方は、

体験セッションへどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 

《サービスメニューのご案内》

流れ星【働く女性の輝く未来を作る!スケジューリング講座】

詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/burabana/entry-12596916755.html

image

 

流れ星【私ってどうしたいの?がわかる思考スッキリ講座】

詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/burabana/entry-12608808556.html

 

 

流れ星私のままでビジネスもプライベートも!

やりたいことが全部やれるSakuton手帳&ノート術

【マスターコース】詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/burabana/entry-12603770014.html

 

 

 

 

 

image

↓ ↓ ↓

友だち追加

@bjt8831t

 

 

 

《プロフィール》

 

サクサク動けるようになる!

トントン拍子でモノゴトがうまくいく!

 

Sakuton手帳&ノート術コーチ♡

松下一恵


詳しくはこちら下矢印
https://ameblo.jp/burabana/entry-12452874992.html

《取得している資格》
整理収納アドバイザー1級