いやーなかなか面倒なスタンプラリーでしたよ。最低でも二日は必要だし範囲もなかなか広いスタンプラリー。
一日目のブログ↓
東急ディズニークリスタルマジックスタンプラリー1stステージ攻略

コンプリートスタンプは何とオズワルド!!
すげぇ!こんな所にぶっこんでくるなんて感動です。今回のスタンプラリーはミッキーのデザインが随分とオールドだなとは思っていたのですが、こんな所に意味が有ったんですね。


クリアファイルも無事に八枚手に入れました。




左下のプリンセスのクリアファイル可愛いですね。


たまプラーザ、二子玉川、武蔵小杉のイッツコムに行くと貰える缶バッチ
ミッキーが可愛いですね。
小さなプリンセス ソフィアってのは知らないな。


硬券セットは専用ケース入りなので未開封。



なかなか楽しめたスタンプラリーでした。