文字通り横浜市にある横浜美術大学の学食に潜入。


横浜とは行っても山の方・・・。


隣は日本体育大学って立地。体育大に学食を食べに行ってその足で隣にも入ってしまおうって軽い気持ちで潜入。


お洒落って言うよりは奇抜な格好の人が多かったかな・・・。美術系って感じ。



私の求めるA定食は無し。

メニューは女の子が多いせいなのか洒落た物が並んでいます。

オムハヤシ、パスタなど。

日替わりパスタなんて初めて見ました。



人生ぶらぶらブログ~墓マイラー、マンホールマニア



私はうどんを注文。280円


わかめとタヌキが選べる。

人生ぶらぶらブログ~墓マイラー、マンホールマニア


関西風のあっさりとした出汁の利いたうどん。


麺は冷凍を茹でていました。まぁそこは学食ですから。



人生ぶらぶらブログ~墓マイラー、マンホールマニア



本日二件目って事もあったので軽めのうどんの味を確認しておこうと思ったのですが、量が多い!

ワカメも多い!


財布に優しい値段で満腹になれる良い学食でした。

ただ学生の雰囲気が強すぎて浮いてしまいます・・・。