2022 成人式 | ぶらんちのブログ

ぶらんちのブログ

hair make branchのお店情報と、ブログです(^-^)

こんにちはくもり


ぶらんちですニコニコ


コロナ感染者が、ビミョーに増えてどうなるかドキドキした成人式でしたが、無事、今年の成人式が開催されてホッとしましたおねがい


今年は、雪の心配もなく良かったですキラキラ爆笑


今年の成人のお客様です照れ



上矢印成人式に向けて長く伸ばした髪をサイドに寄せて編み下ろしましたラブ

写真撮影用に左側が映えるように髪飾りをつけました音譜



上矢印可愛い帯結びに仕上げましたラブラブ


ご成人、おめでとうございます㊗️