2020 仕事始め | ぶらんちのブログ

ぶらんちのブログ

hair make branchのお店情報と、ブログです(^-^)

明けまして


おめでとうございますお祝い

ぶらんちですニコニコ

本年も、よろしくお願いします爆笑

令和2年になり、本日が仕事始めですチュー


上矢印今年も、お客様に干支の飾りをいただきました爆笑
毎年、可愛いので楽しみにしています💕
ありがとうございます照れ


今年は、私年女ニヤリ左矢印年齢バレます(笑)

子年🐭

「ねずみ=寝ず身」とされ、真面目にコツコツと働く人が多いようです。

と、どこかのサイトに載ってましたチュー

という事で、今年も何事も真面目にコツコツ頑張りますグー



富山市の美容室ならブランチへ