BBQ | ぶらんちのブログ

ぶらんちのブログ

hair make branchのお店情報と、ブログです(^-^)

こんにちは晴れ

ぶらんちですかお

お休みの日に、毎年1度だけ笑するBBQに参加してみました口笛


今年は、大沢野奥にある【天湖森】へルンルン

毎回、ポピュラーなお肉以外にジビエのお肉を食べさせてもらってます爆笑
今回のジビエは、イノシシ🐗・シカ・の2種びっくり
シカの肉がクセがなくて脂も甘くて今まで食べた中でも1番美味しいかももぐもぐOK

ちなみに、岩塩の上で焼いたお肉は最高に美味しかったです笑い泣き

上矢印野菜の下には、お花入りの氷で冷え冷えサラダですラブ

仲間とたくさん飲んで、食べて楽しく過ごせましたキャハハ


コテージやログハウスもとてもキレイで使いやすかったです爆笑










富山市の美容室ならブランチへ