ageha先生のファン感謝デーに参加してきました! | 鶴見 YOU爪(ゆうそう)

鶴見 YOU爪(ゆうそう)

横浜市JR鶴見駅徒歩7分
プライベートネイルサロン
お子様連れ大歓迎♡キッズスペース&DVD完備
鶴見のママがしりたい情報満載
産まれも育ちも鶴見の子育て中ネイリストが素敵なネイルをご提供
爪を削らないジェルが大好評
クチコミ多数

だぁーいすきなベトロをEXPOで買いまくってたら
だぁーいすきなageha先生のファン感謝デーに参加できました

いつ見ても素敵なageha先生に尊敬です


教えていただいたアートもサロンで使いやすいものばかり
{FED2A6B9-5CE5-4907-B1B5-973D5D17757B:01}

サロンで使いやすい+時短も考えて作品を作られる先生はサロンの強い味方です

さーて、ageha先生に恥じることのないようにアートを練習して、サロンサンプルに応用できたらなって思ってます

みなさまお待ちくださいね