三週間ぶりです | 鈴音家の爬虫類事情

鈴音家の爬虫類事情

       ネ コ も い る よ ~



鈴音ベル&ミナ(林檎)が
主に猫と爬虫類の事を書くブログ!
たまに日本酒とかの情報も載せております\(^o^)/
お気軽にドゾ!

忙しくて更新どころじゃなかったベルですこんばんは

忙しかった理由はですね
引っ越ししましたwww

今まで会社の社宅だったところから普通の賃貸へ

新しい我が家は周りが山と田んぼですw

メッチャ静か

そして涼しい

昼間でもエアコンいらないくらいで夏場のエアコン代がとても楽になりそう(代わりに冬は…)

築年数もそんな経ってないのでキレイだし家賃もそんな高くないしでいい感じ




そんな引っ越して早々ですが、家を空けてました

両親が都内まで来ていたので泊まり&観光です

前から泊まりたかった品川プリンスへ泊まり、スカイツリー観光してたり





色々食べたり






そしてホテル部屋の写真はないという

あまりハッチャけない父親が楽しそうでした

結構弾丸旅だったので次はもう少しゆっくりさせたいですね

父親の還暦祝いにどこか旅行でも誘うかな