今週末は静岡ですよー | 鈴音家の爬虫類事情

鈴音家の爬虫類事情

       ネ コ も い る よ ~



鈴音ベル&ミナ(林檎)が
主に猫と爬虫類の事を書くブログ!
たまに日本酒とかの情報も載せております\(^o^)/
お気軽にドゾ!

というわけで半年に一度のあれです

JRSです

前後日休むためにけっこう必死なベルですこんにちは

2016年一発目のイベントですよ~

今回も毎度おなじみな手伝い&荷運びでございます






さて、そんなことは関係なく

先日、こんなものを作りました




アニメ料理シリーズ

って写真見て思ったんだけどこの料理出てるアニメ二つありますね

本人的にはルパン三世カリオストロのなんですけど

これ…

わんわん物語にも出てるやん!(´д`)

まぁいいか(´・ω・`)

ミートボールは手作りしました

あとこれ作った前の週にはラピュタのスープも作ってました(写真無し)

そっちの方が無駄に手が込んでるという
そしてレシピ残してないからまた作れるか不明という残念さです