あけました | 鈴音家の爬虫類事情

鈴音家の爬虫類事情

       ネ コ も い る よ ~



鈴音ベル&ミナ(林檎)が
主に猫と爬虫類の事を書くブログ!
たまに日本酒とかの情報も載せております\(^o^)/
お気軽にドゾ!

もう明日で2016年になって一週間ですが、ようやく新年一発目のブログです

というわけで、あけましておめでとうございます

読者の少ないこのブログですが、今年も週一更新でやっていこうと思います


ブログが遅れた理由はですね

グータらしすぎました←

ひたすら飲んで食ってでした

毎日食い過ぎで気持ち悪いというバカです

そんな年始ですが、爬虫類関係で言うと


行ってきましたトロピカルジェム



入り口と入ってすぐのことにいる子たち

なんだかんだで二時間以上お喋りしてきました

あとは弟が結婚したので、相手の一家と食事

一家揃うのが年末年始だけなのでこのタイミングでというやつです

次北海道帰るのは5月ですかね

GWではなく、挙式が5月なので(仕事的にいけるか不明)





そして今は帰りのフェリーの中

予定では遅れないらしいです

あとは揺れないでほしい…(´・ω・`)