寒い中暑い場所だった | 鈴音家の爬虫類事情

鈴音家の爬虫類事情

       ネ コ も い る よ ~



鈴音ベル&ミナ(林檎)が
主に猫と爬虫類の事を書くブログ!
たまに日本酒とかの情報も載せております\(^o^)/
お気軽にドゾ!

というわけで12月5日土曜日に東レプに行ってきました

久し振りに手伝いとかなしの一般参加です

本当は知り合いのブリーダーさんからお迎えの予定があったのですが、諸事情によりなしに…

フトアゴも探すつもりでしたが、気に入った子がいなかったので餌関係のものだけ買って帰りました

5月は2会場で広々としてたのですが、今回はひたすら狭かったですね…

見たくてもろくに見れないブースが多かったです




鈴音家的には東レプよりも帰ってきて夕食食べに行ったモツ鍋の店が最高でした(写真忘れた)

まさか家の近くにあんないい店があるとは\(^o^)/

ちょっとお高いのでしょっちゅうは行けないのが残念…









次は冬レプですね

仕事の都合がつけばいつものように手伝いで行きます














全く写真がないので脱皮前の白雪
気付けば我が家で一番デカいナミ蛇になってました