こんにちは。




皆さんの中に、釈迦如来の御真言を覚えてみたい方はおりませんか?




自分は、そのご利益にあやかりたいので、




簡単に覚える方法はないか悩んでいました。




そんな時,





AmazonのAndroidアプリを見ていたら、「釈迦如来の御真言」というアプリを発見しました。




なので、




そのプレビューを右から左へゆっくり見てみたら、




「なるほど」と思いました。




なので、




その仕様を見てみると、




1. 機能:御真言を細かく区切って表示する
2. 利点:自分のペースで唱えることが出来る
3. 操作:簡単(1ヶ所タップするだけ)
4. 速度:瞬時(待ち無し)
5. 回数:無限(いつも何度でも)
6. 価格:良心的




どうですかこれ。




いい感じですよね。




説明には、




機能は、御真言を細かく区切って表示します。利点は、自分のペースで唱えることが出来ることです。操作は簡単で1ヶ所タップするだけです。表示速度は瞬時です。使用回数は無限です。いつも何度でも使えます。価格は、良心的です。





どうですかこれ。




繰り返して、すいませんが




いい感じですよね。




なので、みなさんに紹介したくなりました。




なので、リンク先を貼っておきました。どうぞご覧下さい。

 

 

 




最後までご覧いただきありがとうございました。




次回もお楽しみに。今日はここまでです。