こんにちは。




皆さんは、ロト6をご存じでしょうか?




宝くじの公式サイトには、この様に書いてありました。




ロト6は、1~43の数字の中から異なる6個の数字を選ぶ数字選択式宝くじです。
当せん金額(理論値)は、1等2億円、2等約1,000万円、3等30万円、4等6,800円、5等1,000円(原則固定)です。
ただし当せん金額は、発売額と当せん口数により毎回変動します。
ロト6は、1口200円で購入できます。




ということなんですが、




その肝心なところの、1から43までの好きな異なる6個の数字を選ぶにあたっては、自分もそうなんですが、毎回毎回どの数字にすればいいか、考えるのがめんどうで考えるのが「めんどう」で悩んでいました。


( 実は、ロト6もやってたんです。)


そんな時,




AmazonのAndroidアプリを見ていたら、「招き猫のロト6」というアプリを発見しました。




そのプレビューを見て、




「なるほど」と思ったので




その仕様を見てみると、




1. 機能:数字選択(乱数を使用した数字を自動で選択し画面に表示)
2. 操作:簡単(1ヶ所タップするだけ)
3. 速度:瞬時(待ち無し)
4. 回数:無限(いつも何度でも)
5. 画像:招き猫(金運来福)
6. 価格:当たれば1等2億円と比較した場合の良心的な価格設定。



どうですかこれ。




いい感じですよね。




説明には、




機能は、乱数を使用した数字を自動で選択し画面に表示します。操作は簡単で1ヶ所タップするだけです。表示速度は瞬時です。使用回数は無限です。いつも何度でも使えます。画像には、当選の願いをこめて金運来福の招き猫を置いてあります。価格ですが、当たれば1等2億円と比較した場合の良心的な価格設定にしてあります。




どうですかこれ。




繰り返して、すいませんが




いい感じですよね。




なので、みなさんに紹介したくなりました。




なので、リンク先を貼っておきました。どうぞご覧下さい。
 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました。

次回もお楽しみに。今日はここまでです。