1年前に書いた日記。

3/14 北海道へ

8:40発だが8:30になっても搭乗手続きが始まらず、やっと飛行機に乗ったと思ったら9:00頃離陸寸前で操縦室設備の不具合発生。ターミナルに引き返すことに。
ターミナルに戻るとアナウンスがあり、作業に20〜30分かかるとのこと。

結局飛ぶとなったのは1時間後。
そしたら今度は離陸の順番待ち。
離陸の許可がおりましたとアナウンスがあってから10分経過。
結局離陸したのは10:00。
10:15に千歳着なんですけど‼︎
1分でも早くぶっちゃんに会いたいのに。

安全第一だし仕方ないのかも知れないが、まず、離陸寸前で不具合発生はありえないと思う。

これがぶっちゃんが目を落とす前だったら、、、私は間違いなく文句を言っただろう。


3/16 東京へ

14:40発で戻る予定が前日の夜に遅延するとメールがあり、あわてて変更。

変更してから約1時間後
遅延解消。予定通りに飛びますってメール。
またあわてて当初予約してた便に戻した。

もうありえない‼︎
ふざけすぎ‼︎
SKYMARKなんて嫌いだ‼︎
急遽購入するときはどうしても普通運賃でも手の届くSKYMARKになっちゃうのがものすごく悔しい。

ばかやろ〜