近頃、中目黒通いをしています。
この時期といえば、目黒川の桜!!
私も行ってみました♪

3月29日。


まだ5分咲きくらい。


4月4日。




満開の桜!!
とってもきれいでした♪

用事が終わると外は真っ暗。


夜桜もきれいでした~♪
屋台も出ていて、お祭り気分^^

そして今日、4月6日。
明日から雨予報のため桜の見ごろは今日までらしく、近所の川沿いをお散歩。





今月引越を控えているのでこの景色は見納め。
今住んでいる場所はほどよい田舎で、初めての都会暮らしにちょうどよい場所でした^^

お花繋がりで。。。
先日誕生日だったのでお花をいただきました。



お花のある暮らしっていいね~!!
引っ越してもお花を飾りたいと思いましたー♪