今朝未明、ラルフがさくらのところへ旅立ちました。
信じられない。。。

2013.4.13 ラルフが家族になった日。
{5FEA80B8-23ED-49E9-A19A-86869D68130C:01}
お目目くりくりでかわいいお顔をしたラブラドールレトリバーのラルフ。

家族になった日からラブ特性なのかとても賢く、性格も素晴らしく良い。
人懐こくていつでも温厚なラルフ。
{6E0ABA02-3F8A-4163-815A-6A6B0951351B:01}

{9D97D37B-157F-4076-A37E-16844070D321:01}

{FB95D096-7D19-47E7-AECC-0B20BFB5EB59:01}

{3FE7FA76-93EF-411B-B73C-FEDDFBB9EB39:01}

{DAF8BD4B-7CE1-447D-B9A2-45F2D46B095D:01}

{EA1285AF-3A1E-4787-9209-BB18A10A42A7:01}

{A039EFE5-2403-4B28-868A-8A4B4136BCD8:01}

{E1ED7B10-C44F-4BB4-9E7D-D635006136C0:01}

{A1F1E288-B3B5-4EFC-9BCE-A70BEA2CBA18:01}

{2EE43B2E-8B5D-439F-85C1-A933C4A6DF3C:01}

{FE58C140-9258-4D0F-8C3B-7604D7F55A67:01}
時におバカなところがあるんだけど、それもやっぱりかわいくて。

ラルフはとにかく優しい。
一人っこだったのに、ぶっちゃん達に臆することもなく過ごしてくれました。
ラルフ、頑張ってくれたんだよね。
ありがとうね。

いつの間にかさくラルはびっくりするくらいくっついていることが多くて、2わんにしかわからない絆があるんだなと感じました。

{43FA1A05-CB6B-49D8-9E80-CD254786C9D5:01}
ぶっ娘、ぷぅ助、さくら、さら、ぶぷと唯一、一緒に過ごしたラルフ。
ラルフの目にはどう写っていたのかな?

{93C2C0FE-3E32-4F0E-9F6D-D774B5F17208:01}
ラルフごめんね。
どうしても帰ることができないんだ。
お別れできなくて本当にごめんね。

{982F0337-CCB9-4112-9F5E-5BD9F9A5C1A7:01}

かわいいらるこ。
15歳8ヶ月。
一緒に過ごした時間は短いけど大切な家族。
お空にはさくらがいるから寂しくないね。
ともたんとなぎなぎを見守ってあげてね。

ラルフ、大好きだよ。
ありがとう。
またね。