物販アフィリエイトのサイト運営をしていても、

なかなかアクセス数が伸びていかない…


こんな悩みはないでしょうかはてなマーク


今回はどうしたら今よりアクセス数が集まるかの

対処方法を紹介していきたいと思いますビックリマーク


■自分のサイトテーマがぶれていないかどうか

■記事タイトルと本文のキーワードは適切か

■文字数は足りてるか


こういったことをチェックしていきましょう!


まず、

■自分のサイトテーマがぶれていないかどうか


ですが、あなたが「脇汗」についてのサイトテーマで

サイト運営をしていたとします。

売る商品は脇汗を防ぐ商品や、脇汗パッドになるかと思います。


基本的に一つのサイトに一つのテーマ。

これがSEOに一番強いサイトになります。


脇汗で記事を書いているのに、いきなり料理や旅行、趣味なんかの

記事を書いてしまうと、サイトテーマがブレてしまい、あなたのサイトは

SEOとしては弱くなってしまうのです。






次に、

■記事タイトルと本文のキーワードは適切か


ですが、あなたのサイトテーマに沿ったキーワード

そしてユーザーがどんなキーワードで検索してくるかを

想像しながら記事タイトルと本文中に適宜キーワードを

散りばめましょう。


本文については、キーワードを入れながらあくまで自然な文章になるよう

記事を書いていきます。


最後ですが

■文字数は足りてるか

これもとても重要です。

文字数があまりにも少ないと、グーグルに認識されづらく

なってしまいます。


最低でも800文字以上ぐらいは書いたほうがいいですね。


私の場合、一記事最低でも1000文字以上は書いています。



いかがでしたかはてなマーク


自分のサイトにアクセス数を集めて

どんどん商品を売っていきましょう!


物販アフィリエイトで月5万円稼げる詳しいサイトがありました!

>>こちら!!