昨日は
 
穏やかなスッキリとした
いいお天気の日曜日でしたね照れドキドキ
 
我が家は
息子はオープンキャンパスに出かけ
娘はHuluで映画鑑賞
私はせっせと布団干し
 
というゆったり⁉️
とした休日を過ごしました。
 
 
今週は
法人8期目感謝企画の資料作ったり
息子の入試があったりで
忙しくなりそうだから
この日曜日は
やる事やっておこうと思っていたんですが
数日前の夜
私がめちゃくちゃ信頼しているSさんに
資料作成を手伝ってもらえる事になり
すっごく肩の荷が降りたんですよね。
 
 
 
とてもホッとして
うるっと涙出ました目泣
 
 
 
 
緊張して
張り詰めてる時って
自分じゃ気づかないものですね。
 
本当に嬉しかった照れ
 
 
 
 
資料の大枠、内容は決めていたので
後はイメージを伝えるだけ。
作る時間をリサーチや仕入れ
家庭の事に使えるので今週とても余裕ができました。
 
自分で全部やるつもりだったものが
他の事もできるようになったので
更に良い物を沢山仕入れしようと思います。
 
 
 
ありがたや照れ
企画に参加してくださる方にも
喜んでもらえる資料ができそうなので
よかったです♡
 
 
 
 
 

在宅ネット物販の専門家まきの

公式LINE飛び出すハート

友だち追加