法人8期目感謝企画の募集は

終了いたしました。

 

 

ご参加ありがとうございます。

8期目も初心を忘れず

新しい事にどんどんチャレンジしていきます。

 

 

 

 

8期目がスタートしまして

気持ちも新たに

昨日はサウナと岩盤浴で思う存分

汗を流し、

大好きなハンター×ハンターを

読みまくってきました。

 

 

今日はこれから

写真撮影開始です飛び出すハート

 

 

写真撮影もずーっと同じでは

売れなくなってしまうのと、

もっと効率的にできる方法はないかなと

日々試行錯誤しています。

 

 

仕組化を考えると

自分だけが撮れる撮影方法ではなく

誰でもできる方法

模索していかないとです。

 

 

 

一人でやる

を前提に考えるのと

みんなでやる

を前提に考えるのでは

 

 

 

やり方が全く変わってくるなぁ

というのが

最近特に思う事。

 

 

そして一番大事なのは

 

私が目的をブラさない事

 

これ、すごく大事。

 

 

 

まだまだ経験不足だけど

仕組化は

今いちばんやりたい事♡

 

 

 

とっかかりは

 

 

 

ゲロー

めんどくさくて

ゲロー

時間がかかって

真顔

何一つおもしろいと思えなくて

真顔

一人でやった方が早いよなー

赤ちゃんぴえん

 

 

ってずっと思っていたけど

早く達成感を味わうよりも

また違った

感覚を味わえるのではないかと

思えてきています。

 

 

 

 

8期目も在宅でお仕事をしたい方にとって

有益な情報をお届けしていきます花