こんにちは♪
ブログを書くのをお休みしてから
あっという間に数カ月経過してしまいました滝汗




公式ラインやメルマガは
月に一回くらい配信していたのですが
ブログは本当に久しぶりすぎて
書きたい事がいっぱいあるので
何から書いていこうか迷って
書き始められないくらいです目がハート




ブログをお休みしていた
数カ月間に私に起こった
大きな変化としては




離れて暮らしていた息子と一緒に
暮らす事になった♪




という事があります



7年間離れて暮らしていた
子供との生活は
どうなる事かと思いましたが


8月の一カ月は

引っ越しやら事務処理やらで
団結しないと処理できない事が多かったので
一つ一つ一緒に処理しているうちに
気が付いたら
なんだか居るのが当たり前に
落ち着いていました。



毎日忙しくて
目の前の事をこなすだけの毎日でしたが



それでも
子供たちが
側に居て、

笑ってくれているのを見ると
嘘みたいに力が湧いてきて




ああ、

私の力の源ってここなんだなと
実感しました。



子供たちの笑顔を守れるように
かあちゃんは
更に仕事を頑張る事を決意しましたハイハイ

 

 



ブログやメルマガ、公式LINEで
今の自分がやっている事を書くのは
自分の頭の整理になるので
これからも物販同様続けていきますね音譜









これからもよろしくお願いしますひらめき電球