はじめまして。メルラボブログ担当いしかわまきです(*゚∀゚)。

兵庫県在住、インターネット上で商品を販売しています。

在宅でお仕事をしたい女性が取り組みやすいメルカリやヤフオク、フリマアプリを使った在宅ワークとして物販のコツややり方、仕入れ先開拓についてやメルペイについてなど無理なくできる女性の為の物販情報を発信しています。音譜

 

 

 

ツイッターを始めて約3週間

なんとか毎日投稿継続しています爆  笑

始めは情報の波にもまれっぱなしで

とても疲れてしまいましたが

ようやく少し慣れてきて、

ツイッターでの発信も習慣化されてきました。

私がツイッターを始めて一番感じた事は

 

物販情報発信してる人!!

 

 

 

でしたびっくり

知り合いの中にも

ツイッターをやってる人は沢山いたのですが

まさかここまで多いとは!!

 

 

せどり

転売

中古アパレル

中国輸入

メーカー仕入れ

ありとあらゆる物販情報を発信してる人が

ウヨウヨゲロー

 

そして

稼げる情報も盛りだくさん滝汗

 

今日もほんの数分

ツイッターのタイムラインを

眺めているだけで

 

 

これからの時期は釣り用の

サングラスがねらい目!!

 

食器はリサイクルショップでも

見てる人が少ない穴場!!

 

バーバリーは良く知られててライバル多いけど

みんな知らないからスルーする

バッグブランドはコレ!!

 

 

 

みたいに

稼げる情報がどんどん流れてくるんです。

 

 

みんな稼いでいるように見えるし

みんななんでも知ってるように見える。

 

フォロワーさんが多い人は

なんだかすごい人にも見えてきます。

 

 

私もツイッターを始めた当初は

みんなこんなに情報垂れ流してるなんて

きっと沢山稼いでいる人達ばっかり

なんだろうなー滝汗

ビビッてました。

 

 

しかし毎日眺めていると

だんだんわかってきた事は

 

 

 

 

ツイッターの情報は

日常の出来事のほんの一コマであり

断片でしかないなと。

 

 

 

売れた商品をツイートしている人も

それは毎日売れているわけでもなく

いつでもリピート仕入れができるわけでもない。

 

 

 

これだけ情報があったら

真似して仕入れるだけだから

いつでも稼げるよね~

くらいで情報だけもらって

何もしていない人も結構いそうだなと思いました。

※だって稼げていて、自分の経験とリストがあれば

他の人のリストは必要ないですからね目がハート

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

いくら釣りのサングラスが

売れるからといって

 

いくら食器が仕入れ

やすいからといって

 

いくら誰も知らないバッグブランドの

バッグを仕入れできたからといって

 

 

 

サングラスカバンコーヒー

釣りのサングラスと

食器と

ニッチブランドのバッグ

一緒に並んでるお店で

相場よりも高い金額を払ってまで

お客様は商品を買ってくれるのかな??

 

 

 

 

と考えるとどうでしょう・・・・

 

 

 

不用品として出品されていて

相場よりも安くお得に買えるのであれば

売れると思いますが

利益を出す為には

ちゃんと利益の出る金額・販売手法で

販売しないと意味がないですよね滝汗

 

 

 

 

 

今の世の中情報は

YouTube

ツイッター

ブログ

LINE

メルマガ

いろんなところに

溢れるほど山盛りにあります。

 

 

 

今の世の中でがんばりすぎずに

無理せず利益を出す為に必要なスキルは

 

 

自分がやりたい事(売りたい物)を

やる為(売る為)に

必要な情報を

取捨選択できるスキル

だなと思い、メルラボのサポートサービスは

まさにこのスキルが身につくサポートだなと

自分たちのサポートサービスは

必要なものだって改めて思えた3週間でしたラブ

 

 

 

 

 

クローバー女性の為のメルカリ物販初心者情報ブログクローバー

メルラボでは在宅ネット物販でお仕事がしたい女性の為の

中古レディースアパレルを扱う

がんばりすぎない自分サイズの物販情報を更新していきます。

 

 

コスモス期間限定コスモス

お友達追加で2022年版

ふんわりリボン売れるアパレルブランドリスト

ふんわりリボンおうちに居ながら仕入れができる仕入れサイトリスト

プレゼントです飛び出すハート

 

 

メルラボ公式LINE

 

 

 

 

2022年メルラボサービス一覧

image

 

 

 

 

 

この記事の作成者

image

女性の為の物販初心者情報サイトメルラボブログ担当

在宅ネット物販の専門家

株式会社 JOIN-US 代表:いしかわまき

子供のサイズアウトした洋服をヤフオクで販売する事から在宅ネット物販をスタート。シングルになり自分一人で子供を育てなきゃ!と気合を入れて経営の知識も無いけど物販で法人化。個人事業主3年法人化して現在7期目。自身も現役でAmazon物販とメルカリ物販をやりながら子育てや介護、持病などで外に働きに行けない女性が取り組みやすいメルカリやペイペイフリマ、ラクマなどのフリマアプリを使った在宅ワーク支援をしています。