はじめまして。メルラボブログ担当いしかわまきです(*゚∀゚)。

兵庫県在住、インターネット上で商品を販売しています。

在宅でお仕事をしたい女性が取り組みやすいメルカリやヤフオク、フリマアプリを使った在宅ワークとして物販のコツややり方、仕入れ先開拓についてやメルペイについてなど無理なくできる女性の為の物販情報を発信しています。音譜

 

 

 

コミュニティ内でだけ限定公開していた

ライブ配信を期間限定で一挙公開中です♪

 

私は普段の仕入れ先は

ネットでの仕入ればかりなのですが

もちろん店舗に行く事もあります爆  笑

 

車があれば

もっと勢いよくいろんな店舗に

行けるのですが

私が住んでる場所から

自転車で行けるリサイクルショップは

1店舗なんです笑い泣き

 

ネットでの仕入れは

軽々、楽々音譜

何も見つからないなんてないゼ真顔

強気な私ですが、

店舗となると急に弱気泣

 

 

最初は何がなんだか滝汗

仕入れできる商品が

見つかるようになんてなるんだろうか・・・

という感じでしたが、

 

何度かちょこちょこ通っているうちに

今は行けば何かしらは

仕入れができるようになってきましたラブ

 

 

先週もお天気がよくて晴れ

気持ちよかったので

店舗仕入れに行ってきたんですゲラゲラ

 

滞在時間は1時間半ほど

他にもいいなと思うものはありましたが

欲張りさんにならないように

リサーチをしっかりした上で

アパレルを5点仕入れしてきました気づき

 

 

良い仕入れができると

気分が良いので

そのままウキウキの勢いで

写真撮影をしてその日に

3商品出品音譜

(5点のうち2点は少しほつれと

毛玉があったのでお手入れして後日出品)

 

 

二日後には3点全部売れていましたキラキラキラキラ

image

仕入れ価格3,310円

売上10,200円

送料・手数料を引いて

利益4,310円

利益率42%

 

3,000円

2日

10,000円キラキラ

になったと思うと

スゴイですねチュー飛び出すハート

 

 

このスピード感と利益率は

ネット仕入れではなかなか

味わえない楽しさですチューキラキラ

 

 

暖かい日も増えて来たので

店舗仕入れ、

ぜひチャレンジしてみてくださいイエローハーツ

 

店舗仕入れに行く前に

コチラの記事をチェックしてね。

店舗仕入れで失敗しない為の注意点3つ☆

 

 

昨晩はしっかり店舗仕入れの

販売データをもとに

ネットでも仕入れをしたので

明日届くのが楽しみですラブラブラブラブ

 

 

 

 

クローバー女性の為のメルカリ物販初心者情報ブログクローバー

メルラボでは在宅ネット物販でお仕事がしたい女性の為の

がんばりすぎない自分サイズの物販情報を更新していきます。

 

 

ゆる~く濃い~情報がだだもれの

音声配信も大人気ピンクハート

 

 

 

 

コスモス期間限定コスモス

お友達追加で2022年版

ふんわりリボン売れるアパレルブランドリスト

ふんわりリボンおうちに居ながら仕入れができる仕入れサイトリスト

プレゼントです飛び出すハート

 

 

メルラボ公式LINE

 

 

 

 

 

この記事の作成者

image

女性の為の物販初心者情報サイトメルラボブログ担当

在宅ネット物販の専門家

株式会社 JOIN-US 代表:いしかわまき

子供のサイズアウトした洋服をヤフオクで販売する事から在宅ネット物販をスタート。シングルになり自分一人で子供を育てなきゃ!と気合を入れて経営の知識も無いけど物販で法人化。個人事業主3年法人化して現在7期目。自身も現役でAmazon物販とメルカリ物販をやりながら子育てや介護、持病などで外に働きに行けない女性が取り組みやすいメルカリやペイペイフリマ、ラクマなどのフリマアプリを使った在宅ワーク支援をしています。