はじめまして。いしかわまきです(*゚∀゚)。

愛媛県から兵庫県に引っ越してきて早8年

在宅でお仕事をしたい女性が取り組みやすいメルカリやヤフオク、フリマアプリを使った在宅ワークとして物販のコツややり方、仕入れ先開拓についてやメルペイについてなどいろいろ記事にしています音譜

いしかわまき自己紹介

 

image

神回キラキラ超有料級キラキラ

と大好評!!の緊急ライブのアーカイブ

期間限定で配信中!!

アーカイブの視聴URLは

ライブ専用LINEで受け取ってください音譜

下矢印

 

緊急ライブアーカイブ配信専用LINE

 

(12月19日まで期間限定公開)

※LINEへのご登録は女性に限ります。

 
 
 
昨日から
サポートサービス
2期の皆さんからの
売れました‼️報告
写真撮影報告
が止まりませんでしたチュー
 
朝一から
写真撮影を頑張った商品が
売れましたぁ笑い泣き
の報告から始まり、
 
 
900円仕入
7300円販売とか
照れ
3000円仕入
9000円販売とか
照れ
9000円仕入
17900円販売とか
チュー
ついでに私の
不用品も
2時間で16000円
即売れ!とか
image
(皆さんの商品は公開できないので
私の写真だけです笑い泣き
 
 
もうほんと
感激です
キラキラキラキラキラキラ笑い泣き
 
 
10月1日から2期のサポートが
始まって2カ月以上
経過しているのに
みんなのやる気が
まだまだみなぎっているって
凄い事だと思うんですキラキラキラキラ
 
 
2期の皆さんの誰もが
最初から上手く仕入れが
できていた訳じゃないし
最初から写真が綺麗に
撮れた訳でもありません。
 
 
仕入れも写真撮影も
楽に、簡単には
いかないし、
自分で動かないと
決して身にはつきません。
 
 
進む速度が速い、遅いは
あって当たり前で
気持ちの浮き沈みも
あって当たり前泣
 
上手くいかなくて凹む
事もあるし、
失敗だって当然あります。
 
 
それでも
あきらめずに
2カ月前を向いて進んできて、
みんなのやる気が
落ちないのは
今、みんな
何かしら
【手ごたえ】
を感じているんです飛び出すハート
 
 
正しい仕入れって
こういう事かびっくり!!
 
正しい撮影って
こういう事かびっくり!!
 
だから速く売れるのかキラキラ!
 
だから利益が
ちゃんと出るのかキラキラ!
 
 
 
自分で行動した結果が
今成果になって返ってきているから
 
星もっと仕入れが
うまくなりたいし
星もっと撮影が
うまくなりたいラブラブ
 
 
誰かにやらされているのではなく
自分のやりたい(欲求)
したがって行動しているから
当然、成果が出るんですキラキラ
 
ここまで来たみんなは
もう成功のループ(上昇気流)に
乗りました上矢印上矢印気づき
 
 
こんな良い空気の中に居たら
みんな更に成長しちゃいますラブラブ
 
 
こんな素敵な仲間と
素敵な環境が作れて
幸せですイエローハーツ
師匠にもみんなにも感謝デスルンルン
 
 
行動が成果になって
現れて成功ループに乗ると
月10点で5万円は
楽しく叶ってしまいます爆  笑
 
現在
まき&高橋の
サポートサービス3期の
個別相談会の募集を行っております。
 
※申込締切12月13日(月)昼11:59まで