はじめまして。いしかわまきです(*゚∀゚)。

愛媛県から兵庫県に引っ越してきて早8年

在宅でお仕事をしたい女性が取り組みやすいメルカリやヤフオク、フリマアプリを使った在宅ワークとして物販のコツややり方、仕入れ先開拓についてやメルペイについてなどいろいろ記事にしています音譜

いしかわまき自己紹介



image
たまにはご褒美ピンクハート
実は緊急ライブ配信の感想を
読ませていただいたり
一期卒業生の
ちはるさんに
インタビューさせて
もらっている間
私、ずっと
ソワソワしていましたキョロキョロ


無料の相談会でも
今回のライブ配信の感想でも
中古ファッション物販を
やってみたい!と
いうお声を読んで、
今、高橋さんとやっている
サポートサービスの募集
を12月にやりたいなと。
(本当は年明けに募集予定でした。)


そう思い始めると
いてもたっても居られない
性分の私なので、

「あの~。緊急ライブの感想読んだら
サポート募集を早くしたくなったので
募集をしようと思います!」
とお願い(強制)をしましたところ

心の広い高橋さんは
快く!?OK笑してくれましたので
サポートサービスの募集を
しようと思います爆  笑


前回の募集時は
ズームでの合同説明会
という形でしたが
今回はやっぱりサポートも
一人一人丁寧に
関わりたいので
サポートサービスの説明も
個別でお話させていただきたいと
思っております。


サポートサービスに
興味を持ってくださった方
ぜひお申込みくださいキラキラ


サポートサービス
個別相談会申込フォーム