image

ネット物販のプロが教える

稼げる秘訣大公開!

<三日間の配信内容>

ひらめき電球

まきがネット物販のプロになるまで

(10年間に立ち向かった大きな壁ゲッソリの話)

第一話目公開中

ひらめき電球
まきと師匠が教える成功する為の秘策

(稼げる人と稼げない人には大きな違いがある!!

第二話目公開中

ひらめき電球
まきの専門店アカウント大公開

(実際にアカウントの育つ過程をまきのアカウントで大公開爆  笑

第三話目公開中

 

現在全三話全ての公開が終わり

私が今師匠と一緒にスタートさせた

サポートサービスの説明会の

受付もスタートしています。

 

 

第三話では

なんと!!

私が大事に育てている

メルカリアカウントをそのまんま

公開しています爆  笑

 

 

私は撮影が最初から上手に

出来ていた訳ではなくて

 

アカウントを専門店化した後、

サポートさせてもらっている

皆さんと一緒に撮影スキルを更に

アップしたいと思って

何枚も何枚も撮影を重ねて

 

徐々にレベルアップアップしている

その変化の過程を

 

言葉で伝えるだけでなく

実際に見ていただきたくて

今回アカウントを公開しました音譜

 

 

 

普通、

自分のアカウントを

公開する人っていないですあせる

 

販売している商品が

バレてしまったらライバルが増えて

自分の商品が売れなくなってしまいますもんね。

 

 

ではなぜ、

公開できるのかというと、

例え同じ商品を

他の方が出品したとしても

真似をされる事のない

「売る為のノウハウ」が詰まった

物販スキルがしっかりと

身についているからです真顔音譜

 

 

 

そんなスキルを

あなたも

身につけたくありませんか?

 

 

「値下げ競争や値下げコメントに疲弊してしまったあせる

 

「仕入れ商品を常に探し続ける事に疲弊してしまった笑い泣き

 

 

と感じている人へ・・・

 

 

自分が自信を持って

好きな商品を販売できる

楽しい物販をお伝えしたいですラブラブ

 

 

 

動画の公開は

無料の物販女子限定コミュニティで♪

↓ ↓
女性限定いしかわまきのオープンチャット

 

 

 

image