image
弊社JOIN-US.incの法人6期目からの
新しいサービスについて解説いたしますね!
これまでやっていた無料相談とはどう違うのか?
という所をご理解いただいて、
有料or無料を選択していただけるといいなと思います。
 
不定期ではありますが無料相談も人数限定で募集させていただいておりますので、まずは無料で気軽にお話いただいた後こちらの方向性決定セッションでご自身の方向性を決めてやりたい事や目標を現実化する具体的な方法を一緒に組み立てていけたらと思います照れ
 
 
image
方向性セッションの流れはシンプルに4STEP
image
image
image
表面上のお悩みではなく自分では
なかなか気付かない深層にある本当の想い、
またそれを堰き止めている固定概念を
90分間沢山お話を聞かせていただく事によって
一緒に見つけ出していきます。
 
 
無料相談でやっている事はシンプルに吐き出す作業です。
方向性決定セッションでいうところの
STEP①の部分にあたります。
 
これだけでもかなりスッキリしてなんかやる気でたよ〜!!という状態になりますが、そこから更に現実的な行動ができるようにご自身の思いをどんどん具体的にしていき、直近の行動まで一緒に決めていくのがSTEP②③④、ここが有料の部分です。
 
 
なかなか一人ではできない部分ではあるのですが、
実はそこが私が一番得意な部分でもあり
自分自身がなぜここまで行動して成果を出すことが
できたかの理由になります照れ
 
 
現状を吐き出して自分一人で進むことももちろん可能ですが
個人事業主時代を含めて起業歴10年以上のナビゲーター(ワタシチュー
がいる事で物事がスムーズに進むのを
ぜひ体感してもらいたくてこのサービスを作りました音譜
 
 
 
今後の方向性を決める
大切な今ご活用いただけたらと思います。
 
 
今何をやりたいか?
どんな風になりたいか?は
まだはっきりしていなくても大丈夫だし、
今の希望が変化して変わっても問題ありません。

楽しく毎日が送れるよう
何かきっかけになる事ができたら
私はウレシイです♪
 
 
 リボン 方向性決定セッション
image
 
通常価格
 
個人事業主・法人
90分 33,000円
 
個人
90分 22,000円
 
随時お申込みは
公式LINEにて受け付けております。
 
 

まき公式LINE@

友だち追加

セッション希望

とメッセージください。