image

2020年3月に募集した時、

自分がガッツリ関われるのは少人数だろうから

2020年は募集やめとこうと

考えていました。

 

 

それは自分のエネルギーを注いだら

【減る】

という私の思い込みがあったから。

 

 

 

 

2020年9月半年間個別コンサルティングをやってみて

この私の思い込みは

【間違い】

だったとハッキリわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

自分が大好きな人

(相性の合う人)

大好きな人の目標に一緒に向かうと

エネルギーはどんどん

湧いてくる!!!!

 

 

 

 

 

 

エネルギーは一人より強くなって

コンサルする側も

コンサル受ける側も

エネルギーは減らない!!!!

むしろどんどん増える!!!

 

 

 

 

 

プラスエネルギーの

相乗効果キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

これ、不思議なんだけど

ほんとなのびっくり!!!!

 

 

 

 

 

コンサル受けてくださっている方は

今もきっと自覚が無くてチュー

自分がエネルギーを巻き散らかして

私にも影響を与えて

いるなんて思ってもみないだろうけど

みんなのエネルギーは

間違いなくまわりにも伝わっていますドキドキ

 

 

 

 

個別コンサルティングに参加してくださった皆様は

 

 

素直で

まっすぐで

真剣で

前向きで

優しくて

あったかくて

GIVER精神があって

 

 

本当に素敵な人ばかり笑い泣き

 

 

 

 

もちろん

最初からスムーズになんでも

うまくこなしている訳ではなく

 

この半年間はコロナウイルスという

未知のウイルスの驚異もありました。

 

子どもたちはずっと家にいたし、

パートナーの仕事環境も大きく変化

していたと思います。

 

 

仕入れた商品がよくなかったり、

取引でトラブルがあったり、

商品が届くタイミングがなかなかうまくいかず

一気に売れたものが

売りたいタイミングで仕入れができなかったりあせるあせる

 

 

 

社会の変化もそうだし

新しくスタートさせた物販も

沢山の体験をされていました。

 

 

 

 

 

 

社会の変化も

日々の思うようにいかない事も

そりゃイライラ・モヤモヤする事だって

みんなあります。

(もちろん私もあります!)

 

 

 

そんな中でも

自分の気持を受け止めて

時には発散したりもして

行動する姿は

本当にかっこよいと思うし

純粋に側で見てて

スゲーーー!!!って

思いました。

 

 

 

 

 

 

私は自信なさげだった女性が

こんなにどんどん変化して

明るくキラキラしていく姿を

もっと沢山見たいと

単純にそう思ったし、

もっともっと増やしたい!と

今すーっごい思っていますチュー

 

 

 

 

 

コンサルティングの内容も

3月・4月からスタートした皆さんの

サポートをさせていただきながら

随時アップデートしてきました。

 

 

 

1年間のコンサルティング

 

 

物販スキル

・物販の基本的なノウハウ

 (メルカリ・フリマアプリ・SNS・中国輸入etc・・)

・目標設定

・数字の管理

・お金に対する考え方

・会計管理(まきオリジナルざっくり管理)

・確定申告(まきオリジナル確定申告解説)

・外注化

・稼ぐ+自分も周りも幸せになるクレジットカード選び

 

 

心の成長

・マインド

・モチベーション継続

・自己分析

・自分の感情を大事にするまき的方法

・思考と感情を意識するまき的方法

・稼げる自分になるまき的方法

・成長段階でのつまずきをスポッと取り除くまきセッション

・自分を止めている固定観念に気づくまきセッション

 

 

 

 

 

私が経験の中で学んできたこれらの事を

チャットでの回数無制限のやりとりと

毎月の通話で一人一人のペースで

1年かけて身につけていただき

1年後には自分で考え、行動し、

しっかりと稼ぐ事ができる女性を

育てたいと思っていますドキドキ

 

 

 

 

お一人お一人の状況に合わせて

カリキュラム内容は決めていきたいと思いますので

更に詳しい内容については

個別相談でお話させていただきます。

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー必死でお金を稼ぐ事も

宝石赤自分を大事にしながら稼ぐ事も

 

宝石緑個人事業主としての物販も

宝石紫法人経営者としても物販も

 

 

 

 

どれも経験してきたからこそできる

サポートだと思っています。

 

 

 

 

 

お手紙かいたよチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記2つの動画をご覧いただき

今日のこの記事の内容を読んでいただき

私の想いに共感していただけたなら

 

 

 

以下のフォームにご入力ください。

個別コンサルティング相談フォーム

 

image

 

参加される皆様それぞれの

物販歴も関係する為、

随時対応変更する場合があります事ご了承くださいにやり

 

 

真剣に考えてくださっている方と

お話したいのでニックネームや入力なしの場合は

対応できかねますm(__)m

 

 

 

 

 

 

LINEでもメッセージお待ちしてます。

物販女子まき公式LINE@

友だち追加

 

 

 

 

 

株式会社JOIN-US

 

経営理念

Cherish our individuality

個性を大切に

 

ビジョン

new innovation with mix culture

人種・業種・年齢・性別関係なしで全く別の分野同士の情報をつなげて組み合わせてより良いものを作る