本日は物販女子まきだけの

特典についてお知らせしておきます。

 

 

 

物販女子まき限定で

星麻子さんからもらった特典星

 

 

その①

教材内では秘密にしていた人気の非売品ベスト3(PDF)

 

教材内でも麻子さんが実際に販売した商品を惜しみなく

公開してくださっていますが、そんな教材内では

実は教えたくなかった(!?)非売品をこっそり

私の購入者さんだけの特典としていただきました。

 

 

その②

麻子さんの個別コンサル2週間(25000円相当)

 

麻子さん!あの・・やりすぎです!と

言いたいくらいの特典です。なぜなら私は麻子さんのサポートが

どれだけ手厚いか知っているからです。

具体的な個別コンサルのサポート内容は

 

・スカイプサポート1時間(30分×2回 or 1時間×1回)

 ・LINEまたはチャットワークでの個別コンサル 2週間

 

自分で1日かけてリサーチしまくってわかった情報より

経験者と話をする30分の方が

めちゃくちゃ情報量多かったりしますので

ぜひこちらもご活用くださいチュー

*貴重なお時間をいただくので

調べたらすぐわかるような質問はしないでね。まき怒りますゾムキー

 

 

 

その③があるんですけど、これはもったいぶって最後に回しますグラサン

 

 

 

私から購入してくださった

皆様への星まきからの特典星

 

メーカー仕入れマニュアル

 

追加特典としてお届けしていた

ギフトショーや展示会に行って

私が調査した事をまとめた動画もプレゼントします。

 

 

*すでにメーカー仕入れマニュアルをご購入いただいている方が

購入くださった場合は2019年

最新版の展示会報告書とEC動向まき考察動画を特典にいたします。

 

 

さらっと書きましたけどメーカー仕入れマニュアルは

過去2万円で販売していたものですので

ここまで紹介した特典だけでも

4.5万円以上の価値がありますびっくり

 

 

 

 

 

はい!ではいよいよ麻子さんからの

特典③!!

 

 

麻子さんがあなたと一緒に

新規カタログページを作ってくれる権利!!

 

これはもうね、、ハッキリ言ってやりすぎです滝汗

 

 

ま『麻子さん、そんな事してもらって大丈夫なんですか?滝汗滝汗滝汗

 

『ハイ、大丈夫です!皆さん難しく感じているだけなので

  一回やってしまえば案外簡単だった!って

  言われると思うので!せっかく教材買っていただくのなら

  ちゃんと実践していただきたいです!』

 

ま『麻子さん・・・神です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この権利はカタログ作成初回1回に限ります。

あなたが操作をして実際に手を動かして作成をしているところを

麻子さんが確認し、指導をしてくれるという

優しすぎる麻子さんからのスペシャル特典になります。

 

 

おぉう・・

こんな素敵な特典、

特典だけでもすごい事になってます((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

という事で、教材本編ではなく特典だけで

これだけのボリュームですので

私からしたら

Amazon物販

やってる人は全員必須!

と言いたいくらいです。

 

 

 

 

とはいえあまり大人数になってしまうと

麻子さんも対応が大変ですので

麻子さんの特典③、

まきからの特典メーカー仕入れマニュアル

以上の2つについては特典をつけるのは

24時間限定にいたします。

 

 

 

麻子さんの教材本編の内容を書くまでに

すでに完全燃焼ぎみですが

本当に良い教材なのでしっかり案内いたします真顔

 

 

その④

麻子さんの教材を手にするとどうなるのか?

 

 

 

 

物販女子まき公式LINE@

友だち追加

 

メーカー仕入れ

問屋仕入れ専用LINE@

友だち追加

 

LINE@登録で

せどらーさんは教えてくれない

メーカー仕入れで大事な

思考が身に付きます爆 笑

 

 

 

宝石赤物販女子まき自己紹介宝石赤

 

ドクロ裏自己紹介もどうぞドクロ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

株式会社 JOIN-US

 

経営理念

Cherish our individuality

個性を大切に

 

ビジョン

new innovation with mix culture
人種・業種・年齢・性別関係なしで全く別の分野同士の情報をつなげて組み合わせてより良いものを作る