8月9月はほんっとにバタバタ動きまくっていたので

ブログにちゃんと書けていなかったんですが、

8月の最後にいろんなマーケティング手法を学べる

セミナーに参加したんですよね。

(情報インプット多すぎて忘れとったあせる

 

 

 

企業向けのツールの紹介とか

広告費を沢山かけられる場合のマーケティング手法が

多かったのですぐには自分で活用できるものは

少なかったのですが、

受けたセミナーの中で気になったマーケティング手法の中で

アジャイルマーケティングというのがありまして。

 

 

このアジャイルマーケティングは

最新のマーケティング手法で

有名な企業もどんどん取り入れているとか。

 

 

移り変わりの速い業界では

これ!と大きな決断をして

大きな予算、多数の人員を投与するよりも

 

小さく始めて

実践・検証を繰り返し

改善点をチェックして

また行動する。

 

小さなPDCAの繰り返しを何回もやる方が

良い結果に繋がるというマーケティング手法です。

 

私はその日1日朝からいろんなセミナーを

受けて頭はもうお腹いっぱいの状態だったので

半分ぼぉっとなってしまってましたが

この方法はなるほど~と思う部分があり

ピカンと目が覚めてきて

メモを必死でとりながら聞いていました。

 

 

 

 

メモをとりながら、ふと・・

このやり方って・・ん?・・

なんか記憶にあるぞ・・・

 

 

小さく始めて

実践・検証を繰り返し

改善点をチェックして

また行動する。

 

 

 

小さく始めて

実践・検証を繰り返し

改善点をチェックして

また行動する。

 

 

これって、

みほさんが

中国輸入でやってる

やり方そのまま

やーーーーん!!!!!

 

 

いやー!

みほさんに時代がやっと追いついたってことやな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さすがみほさん!

やっぱり宇宙とつながっておるゲラゲラ

(みほさんと私との出会いは宇宙つながり)

 

 

 

みほさんのノウハウは本当に

一番失敗が少なく、

リスクが少ないやり方で

初心者の方でもスムーズに始められるやり方なんですよね。

 

無駄が無くて

理にかなった方法だなーと思ってましたが

やっぱり手法としては間違いないものだったんだと

確信できてめちゃくちゃ嬉しくなりましたラブ

 

 

 

 

 

安心確実安定の

みほさんノウハウを学べる

物販安定収入構築コースは

11月6日(水)22時から募集スタートです。

 

 

今回は私が法人5期目を迎えたという事で

できる限り還元していきたいと考えております。

先着申し込み特典として

限定3名様のみ特別価格

お申し込みいただけるようにも考えております。

 

その他通常のコンテンツに加えて

特典も準備中ですてへぺろ

 

 

 

リボン1期2期の実践者さんの声や

みほさんのお話はコチラ

 

 

 

有料サービスだけでなく、

あなたが自分に向き合える

心が温かくなって自然に前に進めるお話を

沢山していきますのでお楽しみに〜〜〜〜〜ラブラブキラキラ

音声も最近撮ってないのでがんばります~

 

 

物販女子まき公式LINE@

友だち追加

 

メーカー仕入れ

問屋仕入れ専用LINE@

友だち追加

 

LINE@登録で

せどらーさんは教えてくれない

メーカー仕入れで大事な

思考が身に付きます爆 笑

 

 

 

宝石赤物販女子まき自己紹介宝石赤

 

ドクロ裏自己紹介もどうぞドクロ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

株式会社 JOIN-US

 

経営理念

Cherish our individuality

個性を大切に

 

ビジョン

new innovation with mix culture
人種・業種・年齢・性別関係なしで全く別の分野同士の情報をつなげて組み合わせてより良いものを作る