ギフトショー に引き続き
こちらにも行ってまいりました。
ハイ。疲労マックスです。
フラフラです。

8/31-9/11まで
10日間中東京を3往復したので
もうわけわかりません。
11日は弾丸の日帰りでした。

でも良いメーカーさんとのご縁もあり
気合入れて行った甲斐がありました。

ギフトショー や展示会は
直接メーカーさんとお話しができるので信頼してもらいやすいというのがあります。
リストアップしてとにかく名刺交換してあとは電話。
みたいなやり方もあるしそれの方が
効率は良いと思いますが
私は逆に効率的にやってしまうと
自分が楽しむ事を忘れてしまうし、
大事なピンと来るっていう感覚をスルーしてしまうので自分が楽しめるやり方で新規開拓をしていきます。



昨日はフラフラで。
今ようやく復活しました笑い泣き