image

 

こんにちは〜♪

連日ズームで素敵な女性とお話できて

お話後には皆さん声が元気になって

かる〜くなっているのがわかって

嬉しい限りです照れラブラブラブラブ

 

 

今日は4月末に

募集した物販安定収入構築コースの近況を

まきらぢおでお話しましたよ音譜

 

 

 

今回参加された方はブログの読者さんの中でも

特性診断で【慎重派】と診断が出た皆様。

 

そんな皆さんがコースに参加して

10日経たないうち

に日本での仕入ではなく海外、

中国での仕入(発注)

ができた!!って

ものすごい事だと思うんです。

 

 

一人だと不安で動こうにも動けなかった方が

一歩一歩前進して行動して

それが自信につながる過程を一緒に

過ごすのを久々に経験しましたが

大変だけど、やっぱり楽しいですラブラブラブ

 

 

 

慎重派の皆さんが

なぜこんなに早く行動に移せたのか?

そんな事をまきらぢおでは

お話しています照れ

 

 

 

 

 

 
フォローしてね

 

 

 

メルカリ記事まとめ

 

 

メルカリ専用LINE@

友だち追加

 

 宝石赤物販女子まき自己紹介宝石赤