こんにちは〜♪

ギフトショーから戻ってきて

今日は令和記念で無料ズームお悩み相談に

申し込んでくださった皆様と午前中お話しました。

 

 

早速お悩み相談に申し込んでくださった

Aさんに感想をいただきました♪

 

最初は緊張されていて声が硬かったのが

最後は二人で爆笑してあっという間の

1時間を終わりましたラブラブ

 

 

 

 

毎日忙しく時間が無い中でも

物販を頑張りたい!と

思われているAさんの無料相談の感想をどうぞ〜音譜

*****************

 

Q1:物販女子まきを何で知りましたか?

 

アメブロ

 

 

Q2:無料相談の時間はどうでしたか?

 

ちょうどよい

 

 

Q3:今後このような機会があったら参加していただけますか??

 

時間とテーマが合えばぜひ♪

 

 

Q4:相談前と後では何か変化がありましたか?

 

モチベーションアップと直近の方向性が見えてきました。
なにより、まきさんの明るさからパワーを頂き、
行動意欲が湧きました♪

具体的なアドバイスもくださり、ありがたかったです。

 

 

Q5:今後無料相談を受けられる方へ一言

 

無料なので、始めは何かカリキュラムの宣伝かなと実は少し警戒してました。
実際は真逆で(笑)想像していた宣伝などは無く、
こちらの質問や疑問に対してアドバイスを頂く形で、
あっという間に時間が過ぎました。
最初は何から話していいのか戸惑っていたのが
最後はなぜか爆笑で終わっていました(笑)
私と同じように警戒されてる方は、まずは安心して申し込みされて良いかと思います。

 

 

*****************

 

 

 

私は全然意識してなかったのですが、

 

なんとびっくり!!

 

今日お話させていただいたお二人共が

何かの宣伝か勧誘があると思われていたようで

いつになったら勧誘があるのかな?と

思っているうちに1時間経っていた!

というのを後から聞いてびっくりー!!

 

 

必要が無いものを無理に勧めたりとか

絶対ないですから〜〜滝汗

他の人の相談はわからないですが、

物販女子まきの無料相談は

売り込み無しのフルタイムお悩み解決デスw

 

 

そのかわり今度いつ募集するかは未定ですチュー

 

 

今回勧誘あるかも・・って

ドキドキしながらも思い切って

申し込んでくださった皆様の

行動力がとっても嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

明日もお話できる皆様

楽しみにしておりますねラブラブ

 

 

 

久々にまきらぢお更新しました♪

 

 

 

 

-