子どもの体調が悪くてブログ記事更新もお休みさせていただいておりましたが

学校をお休みしている時

実は東京で打ち合わせやら新年会やらの予定が決まっておりまして、

予定を日程変更してもらって子どもが元気になってから、

グラサン弾丸日帰り出張グラサン

を遂行いたしました真顔

 

 

 

午前:今年立ち上げる予定の企画の打ち合わせ

午後:メーカーさんとの商談

よる:コンテンツ自動販売サポートグループの新年会

 

 

 

というめちゃくちゃ過密スケジュール

早朝3時に起きて5時の始発で出発、最終便で帰宅というのは

私にとっては初体験。

 

1つ1つゆったり時間をとりたいので

通常はこんなに1日に予定をつめようとしないので

ずっと緊張している状態はさすがに疲れましたあせるあせるあせる

 

 

同時にいつも安心して出張にいけている事にめちゃくちゃ感謝しました!!

 

 

快く子どもをお泊りさせてくれるAちゃん、ありがとう笑い泣き

出張中もしっかりと発送や取引してくれるKちゃん、ありがとう笑い泣き

そんでもって、お仕事頑張って!と送り出してくれる我が子、ありがとう笑い泣き

 

 

 

おかげさまで全部がうまく行き、

またものすごい人とのつながりが沢山できましたラブ

 

 

 

 

 

 

あとは一瞬一瞬を全力で過ごすだけ。