星ブログ見に来てくださりありがとうございます星
晴れ物販女子まき自己紹介

 

 

前回GW中に記事を更新してから

あっという間に2週間経過してしまいましたびっくり

 

 

 

今日久々に税理士さんとの面談があって

法人3期目も半分が終わり

自分の中でも

会社としても気持ち的に

一段落したのでこれまでの

半年間の経緯を記事に残しておこうと思います爆  笑

 

 

 

 

 

昨年10月頃から

二年間お世話になっている問屋さんの

インターネット関係のお仕事を

お手伝いさせてもらうようになって、

 

 

 

問屋さんと取引している

メーカーさんに

 

『お前何者やねん』

 

と言われないように

問屋さんが用意してくれた名刺。

 

 

 

 

その名刺の役職

なななんと!!!

 

【IT顧問】ガーン

 

 

いやいやいやいや・・・私SEでもないし

HPなんていじったこともないし

自社のHPだって丸投げだし

マジでなんっもできないのに

 

 

 

こ、こ、こ、こ【顧問】!!!!

 

 

 

 

まぢかーあせる

 

どうしよーあせるあせる

 

すぐ何もできないってバレるよなー笑い泣き

 

やべーーーーーチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、そもそもできるって言ってないし

 

できないことはできないって言えばいいし

 

偉そうになんてするつもりもないし

 

役職IT顧問にして!っなんて

 

一言も言ってないしっ!

 

名前負けして仕事できなくても

 

ごめんなさい!って

 

名刺返せばいよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

半年前の私真顔

 

いつでも名刺返す気満々の

 

へなちょこ名ばかり逃げ腰IT顧問てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

でも名前をもらったからには

今の自分のできる事

精一杯やろうと

メーカーさんのお話を伺ったり、

商品ページを新規作成して

自分であれこれ売り方を考えたり・・・

 

 

でもでもやっぱり基本的に何もできないので

自力でできる事といえば

ほんの小さな行動でしかなくて。

 

 

 

でもそんな

私にも唯一できた事

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

できる人を集める事!

 

 

 

 

 

 

 

もはやITでもなんでもない!!あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

私むかしから引き寄せる力だけはあると思っていて、

自分になんも能力がないもんだから

 

助けて欲しい!!

 

と念じる事だけくらいしかできなくて

ひたすら念じてみていたら

 

 

 

 

商品ページ作成のプロ

と知り合う事ができたり

 

でっかい物流会社の社長さん

と知り合う事ができたり

 

SEO対策のプロ集団

と知り合う事ができたり

 

5万ダウンロードのアプリ開発者さん

と知り合う事ができたりで。

 

 

 

 

 

今となっては

自分ができない事を

プロフェッショナルな方に

すべてご協力いただける状態になりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

自分で書いてて改めてビックリしました。

 

 

 

 

 

 

アタシすげーチュー

 

 

 

 

 

 

実はこれからまだまだ更にすごい事を

 

やってみよー!と

 

今は準備段階なんですが、

 

今この自分があるのも

 

沢山の協力してくださるプロフェッショナルな

 

皆様がいる今があるのも

 

半年前、何はともあれ

 

 

IT顧問の自分YES!!

 

 

 

と受け入れたからだと思います。

 

その時点で自分の現実とかけ離れていたとしても

起こる事にはすべて意味があって

すべて自分にとって大事な事だから

 

 

思い切って受け入れるチュー

 

 

 

これ、めちゃくちゃ大事だなーと思います。

 

IT顧問を受け入れてからというもの

 

すっかりくるもの拒まずになってしまい、

 

image

動画撮影されてみたり

 

image

関東一人旅してみたり

 

image

180人セミナー出てみたり

 

セミナー2連チャンやってみたりてへぺろ

 

 

 

 

 

まーおもしろいくらい

なんでも起こる出来事受け入れまくりの

半年間でしたチューリボン

 

 

 

 

まだ更に来週からは

中国行こうとしてますけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

昔は

ネットビジネスは怪しいと思われてるから

顔出しなんてしたら怪しい人と思われる。

 

とか

 

母親だから子供おいて出かけるなんて

もっての他と言われそうで遠出できない。

 

とか

 

私みたいなのの話きいてもみんな

何の役にも立たないだろう。

 

とか

 

否定ばっかりだったなーーーーー

やる前からあきらめてばっかりだったなーーーって

思います。

 

 

 

昔と今との違いは

 

世間一般的にどうなの?ではなく

どんな出来事でも

自分が自分を受け入れてYES!最高!と

思っている事。

 

 

 

 

 

半年前:アタシIT顧問なんて〜あせるあせるあせるあせる

 

 

の逃げ腰だった私ですが、今は

 

 

IT顧問ですが何か?真顔

 

 

くらいな勢いで自信もって挨拶できます。

 

 

 

 

 

半年間でこんなにも環境や意識が変わるって

 

面白すぎですねー!!デレデレデレデレデレデレ

 

今年の年末には

 

私どうなってるんだろー!!!!ゲラゲラ

 

あーーーー!

ワクワクが止まりませんっ

 

 

 

 

チューリップオレンジメルカリ記事まとめ
チューリップピンク中国輸入記事まとめ
チューリップ紫Amazon記事まとめ
チューリップ黄Q&A まとめ

 

 

 

 

 

 

クローバー物販女子まき公式LINE@クローバー

友だち追加

 LINE@登録でメルカリ基本講座(動画)

ハートのプレゼントプレゼントしております。

 

 

ちょうちょ物販女子まきメールマガジンちょうちょ

 トロピカルカクテル在宅ネット物販のススメトロピカルカクテル
  

  

 

 タコ物販女子youtubeタコ