こんにちは!

まきです照れ

 

 

 

今日は月2回の問屋さんの商談会でした。

今回は私が

メルマガを再開するきっかけになった

せどり&情報発信で

大成功されているモロミさんが

商談会に来てくださいました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

実は関東の方なのに

わざわざ大阪まで来てもらうの

すごくドキドキしてたんですよ滝汗

 

 

 

だってね

初対面でボロクソ言われたのでね・・・。

 

笑い泣きボロクソ言われた時

 

 

また今回大阪来て商談会で

暴れられたらどうしようかと

思ってたんですよーーーーゲロー

 

 

だから商談会の数日前も

ほんとにわざわざ来てもらわなくてもいんですよっ

ギフトショーにも出店するしねっ

関東でも案内できますんで

ご都合良い方にしてください!

 

 

 

って、言ったんだよ〜笑い泣き

 

 

 

もう私ドキドキして

お迎えの10分前待機ww

直立不動!!

 

 

 

でもモロミさんは

初対面の印象とは違って

とても静かな方でした(失礼)

 

 

 

メーカーさんを回る際も

ゆっくりじっくり1件1件話をされていたし

2日目来る前には

前日に回られたメーカーさんの商品を

しっかりとリサーチして来られていました。

 

 

 

メーカー仕入はまだ始めたばかりと

言われていましたが、

どの道でもしっかりと成果を上げている人は

地に足がついているなーと思いました(酔ってなければ)

 

 

 

内心

オラオラ仕入れするんじゃないかと

ドキドキしててごめんなさい〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最初の印象とは違って

情報発信についても

沢山教えていただき、

めちゃくちゃがんばろー!

と思えました爆  笑

 

 

 

 

問屋の社長もそうなのですが、

人を動かす熱量がある人は

やっぱすげー!

デスデレデレ

 

 

 

 

ご質問・ご感想は

こちらの記事のコメント

メッセージ

LINE@どこからでもOKです♪

 

 

クローバー物販女子まき公式LINE@クローバー

友だち追加

 LINE@登録でメルカリ基本講座(動画)

ハートのプレゼントプレゼントしております。

 

 

 

クローバー物販女子まきメールマガジンクローバー

 トロピカルカクテル在宅ネット物販のススメトロピカルカクテル
  

  

 

 

 

 

 

クローバー物販女子youtubeクローバー

 

 

 

 物販女子まきの7年間を

PDFにまとめてみましたw

おとぼけ主婦→個人事業主への道編音譜

メルマガにご登録でご覧いただけます♪

 

 

 

 

ヒマワリ物販女子まき自己紹介

ブーケ1メルカリ記事まとめ

チューリップオレンジヤフオク記事まとめ

クローバーAmazon記事まとめ

 

 

#交渉術人気記事ランキング

2位になったのー!


星ランクインした記事星

 

 

 

女性社長ブログ

ランキングに

登録しておりますー\(^o^)/

瞬間最大風速5位!

次はベスト3位を目指したい♪

 ポチッとご協力お願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ

 

 

■物販女子まきの物販お助けサービス一覧 スカイプ相談(30分)無料 
 クローバーまだ物販をやってなくても大丈夫音譜お気軽にご相談くださいOK
Amazon出品商品診断(動画で診断結果解説)価格3000円 
 クローバーAmazonで思うように商品が売れないあなたの在庫を診断しますOK
メルカリ出品商品診断(動画で診断結果解説)価格3000円 
 クローバーメルカリの出品商品を実際に見てあなたのアカウントを診断しますOK
メルカリから始める物販基礎講座チラ見無料目
 クローバー2ヶ月間の物販集中実践講座音譜

物販を専業にしたい人の為の個別コンサルティング

 クローバーリアルに現役プレイヤーだからこそできる事!OK
お助けサービス>詳細