実は。。。

 

先月立ち上げた新規事業が既に1000万利益を達成しました!

 

いやぁ気持ち良すぎるw

 

ひっさびさのホームラン。

 

我ながら天才でしたね。

 

ちなみに、

 

・既存事業と全く別ジャンル
・初期費用100万のみ
・単発収益ではない

 

なのでガチの新規。

 

僕の感覚だけの一点勝負で初月1000万利益。

 

しかも僕が投下した時間だとまだ10時間くらいなんです。

 

マジで美味しい市場を見つけましたね。

 

これだけで来月も再来月も最低1000万利益はいけます。

 

出来れば2000〜3000万を目指したい。

 

ただ事業の存続性を考えると、一旦攻めは抑えてちゃんと守りを固めたいです。

 

もう新規参入は厳しいジャンルのでここで公開しちゃいたい気持ちも強いんですけど、まだステルスにしておきます。

 

多分当たるとは思ってたけど、ここまで跳ねるとは自分でも思いませんでした。

 

リアルで会った人には言えると思うので、ごはん誘って下さい。

 

同じ形態で横展開していきたいな。

 

Instagramで発信してる人とか是非連絡欲しいです。

 

別に今の発信が上手くいってなくてもOK。

 

ジョイントしたい。

 

まぁとは言っても、あくまでサブ事業なのでこっちはほどほどに頑張ります。

 

メインの物販スクールが一番力入れたいし。

 

でも知識さえあれば年間1億利益を出す事業を作るのってマジで簡単だなとは思いました。

 

やっぱり知識しか勝たん。